見た目と内面のギャップに

 

生きづらさを感じているあなたへ・・・

 

HSS型HSPさんのための数字術宝石白

 

数秘アドバイザー トモ

 

 

image

 

 

 

前回の記事はこちらから💁‍♀️

 

 

HSPだからこそ

気をつけている事①

 

 

 

私も含めHSPの方達は

周りの人のエネルギーを

ダイレクトに受けやすいです。

 

 

 

家族や

職場の人など

毎日会わないといけない人の

エネルギーはなおさら気づき

無意識にその人に合わせて

しまっていることがあります。

 

 

 

 

ポジティブなエネルギーも

ネガティブなエネルギーも

両方キャッチしてしまいますが

どちらかと言うと

ネガティブを受けやすいのかな

と個人的には思っています。

 

 

 

 

職場でいつも

人の悪口ばかり言ったり

カリカリ怒っている人がいると

 

 

 

 

HSPの人は

その人のエネルギーをキャッチして

いつの間にか自分も

嫌な気分になってしまいます・・・

 

 

 

 

自分が悪口を言われてる

ワケじゃないから

ほっとけばいいんですが

それが出来ないんですあせる

 

 

 

なんか

自分が言われているような

気になってしまい

気分が下がってしまいます。

 

 

 

このように

HSPの人は

人の影響を

かなり受けやすい

です

 

 

 

だから

すごく

疲れやすい

 

 

image

 

 

 

それを少しでも

和らげるために

意識している事

それは・・・・

 

 

 

自分と相手に

境界線を作る事キラキラ

 

 

 

私は私

あなたはあなた

 

 

 

この意識を持つようになってから

だいぶ疲れが軽くなってきました気づき

 

 

 

 

この意識がないと

ネガティブな強いエネルギーを

放っている人は

ぐいぐい入ってきます・・・・

もちろん本人も気づいていませんが

 

 

 

 

自分を守る為にも

ぜひ、境界線

意識してみてください♡

 

 

 

声に出して言ってみるのも

オススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントNew 公式LINEプレゼントプレゼント

 

\あなたの数秘を発揮する/

 

知っているだけじゃもったいない気づき

あなたの数秘を活かすポイント

 

image

 

画像をタップすると公式LINEへ進みます

公式LINEのリッチメニューから

お受け取り頂けます気づき

 

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡