image

 

 

数秘と潜在意識を使って

 

自分らしく生きたい方を応援飛び出すハート

 

数秘カウンセラーのトモですニコニコ

 

 

 

 

 

 

前回のブログはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

今日は

数秘との出会い♡

をお話していきます照れ

 

 

 

 

 

 

数秘と出会ったのは

4年前。

 

 

 

 

 

 

その当時の私は

専業主婦。

朝から晩まで

ずっと子供に

つきっきりで

1人になる時間なんて

本当になかったあせる

 

 

 

 

 

 

でも

働きながら

子育てをしている

ママさんはもっと

大変だよね!

 

 

 

 

 

私は

大好きな子供と

四六時中一緒に

いれるんだから

わがまま言ったら

ダメだよね!

 

 

 

 

 

 

って

自分に言い

聞かせながら

頑張っていたことを

覚えています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

しかし

持病の片頭痛が酷くなり

体調が悪化

しまいには

パニック障害になり

車の運転が出来なく

なってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

子供を産み

育児をする中で

"母親なら

こうあるべき"

という謎のルールに

自分を縛り付けていたんですチーン

 

 

 

 

 

 

そんな時に

出会ったのが

数秘術

です♡

 

 

 

 

 

数秘は今ある

私の悩みを全て

解消してくれて

ありままの

自分で大丈夫

と教えてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

それから私は

数秘の魅力に

どっぷり

はまっていきました♡

 

 

 

 

 

 

 

********

 

公式LINEプレゼント

 

新たに

「運気サイクル」

が完成しましたプレゼント

 

 

運気サイクルとは

自分自身に巡ってくる

1年ごとのテーマが分かります!

 

 

運気の流れを

把握することで

"この1年はどのように過ごすか”

"どこにエネルギーを注ぐのか”

が分かるので

具体的な目標が立てやすくなります♡

 

 

計算もとても簡単なので

気になる方は是非受け取ってください飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡