image

 

 

数秘と潜在意識を使って

 

自分らしく生きたい方を応援飛び出すハート

 

数秘カウンセラーのトモですニコニコ

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

今日は

私が起業しようと

思った理由①の続き

をお話していきます♡

 

 

 

 

 

 

前回のブログでは

私のアツイ想いを

読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

まだ読んでいない方は

こちらからどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日を精一杯

後悔しないよう

自分らしく

生きて欲しい!

 

なぜこんなにも

アツイのか!?照れ

(少々私の過去にお付き合い下さい♡)

 

 

 

 

 

 

2011年夏

21歳の時

私は病気になりました。

 

 

 

 

 

 

元気だけが取り柄だった私は

"まさか私が病気になるなんて"

と信じられませんでした。

 

 

 

 

 

 

私以上に

両親、兄弟は

もっと信じられなかったはずです。

 

 

 

 

 

 

 

「リスクを伴う手術になる」

そう主治医に告げられた時

一瞬で世界が白黒に見えました。

(ドラマとかで聞いたことあったけど

本当に世界が白黒に見える事があるんだ

とびっくりしたのを覚えています)

 

 

 

 

 

 

まだ何にもやってないのに

死んじゃうの?

動けなくなるの?

結婚できないの?

子供産めないの?

仕事辞めないといけないの?

 

 

 

 

 

 

未来への不安と

過去への後悔が

一気に押し寄せ

もぅ涙が出ないんじゃないか

と思うくらい泣き続けました。

 

 

 

image

 

 

 

 

そのとき私は

まだ何もしてない!

まだ死にたくない!

と本気で思いました。

 

 

 

 

 

 

麻酔から目覚めた瞬間

生きている喜びと共に

助けてくれた

先生

看護師さん

家族

友達

感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

私はここまで沢山の人に

支えられて生きてきた!

残りの人生は

自分らしい

人生を歩み

いつか

今度は私が

みんなの

お役に立ちたい!

そう思ったのです。

 

 

 

 

 

 

毎日

色んな事がありますよねニコニコ

大切な人と喧嘩したりあせる

子供にイライラしたりあせる

職場やママ友の

人間関係で悩んだりあせる

 

 

 

 

 

 

でも

大丈夫!!!

だって

生きてるから♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

生きてさえいれば

何度だって

やり直す事ができる照れ

何度だって

チャレンジする事もできる照れ

 

 

 

 

 

 

明日が来るのが

当たり前

自由に体が動く事が

当たり前

大切な人がずっと

側にいてくれるのが

当たり前

 

 

 

 

 

 

この世に

当たり前なんて

一つも無い

 

 

 

 

 

 

人生何が起こるか

分からない.....

だからこそ

 

 

 

 

 

 

今日を精一杯

後悔しないよう

自分らしく

生きて欲しい!

 

 

 

 

 

この想いと共に

これからの

起業人生を楽しみ

みなさんにお会いする事を

楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

長い文章にお付き合い下さり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********

 

公式LINEプレゼント

 

新たに

「運気サイクル」

が完成しましたプレゼント

 

 

運気サイクルとは

自分自身に巡ってくる

1年ごとのテーマが分かります!

 

 

運気の流れを

把握することで

"この1年はどのように過ごすか”

"どこにエネルギーを注ぐのか”

が分かるので

具体的な目標が立てやすくなります♡

 

 

計算もとても簡単なので

気になる方は是非受け取ってください飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡