image

 

 

数秘と潜在意識を使って

 

自分らしく生きたい方を応援飛び出すハート

 

数秘カウンセラーのトモですニコニコ

 

 

 

 

前回のブログはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

今日は

私が起業しようと思った理由

をお話していきます♡

 

 

 

 

 

 

あなたは

なぜ起業しようと

思いましたか??照れ

 

 

 

 

 

 

●最近みんなしてるから

●起業って響きがかっこいいから

●自分の特技をみんなに提供したいから

●会社員が嫌だから

●自分の可能性を信じてみたいから

 

 

 

 

 

 

などなど

様々な理由があると思います飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私が起業したいと思った理由は

 

今度は私が

みんなの

お役に立ちたい!

って思ったからです♡

(なにかっこつけてんの

って思われそうな答えですが!笑

本気でそう思ったから起業しました♪)

 

 

 

 

 

 

親、兄弟

友達、先生

上司、同期・・・・

もう数え切れない

ぐらいの方々に

支えられてここまで

生きてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

1人では生きていけない

みんなに感謝の気持ちで

いっぱいです♡

 

 

 

 

そんな私も

今では感謝の気持ちに

溢れていますが

ある出来事が起こるまでは

こんなこと1ミリも思って

いませんでした笑

(ある出来事とは次の投稿でお話しますね♡)

 

image

 

 

 

 

人生なにが起こるか

分からない!

 

だからこそ

今日を精一杯

後悔しないよう

自分らしく

生きて欲しい!

 

 

 

 

 

この、あつーい気持ちを

数秘を通してみなさんに伝えていきたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

********

 

公式LINEプレゼント

 

新たに

「運気サイクル」

が完成しましたプレゼント

 

 

運気サイクルとは

自分自身に巡ってくる

1年ごとのテーマが分かります!

 

 

運気の流れを

把握することで

"この1年はどのように過ごすか”

"どこにエネルギーを注ぐのか”

が分かるので

具体的な目標が立てやすくなります♡

 

 

計算もとても簡単なので

気になる方は是非受け取ってください飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡