image

 

 

数秘と潜在意識を使って

 

あなたのやりたいを応援飛び出すハート

 

数秘カウンセラーのトモですニコニコ

 

 

 

\只今ご提供中のメニュー/

 

♡数秘講座

 

♡数秘セッション

 

お問い合わせは公式ラインへ

 

 

 

数秘講座のブログはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 

数秘セッションのブログはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

数秘別シリーズ♡

「ゆっくり出来ない!」

あなたは忙しいのが好き!?

 

 

 

 

 

 

今日は仕事もないし

家でゆっくりしよ~♪

って思っていたのに

気づいたら

朝から晩まで忙しく動き回ってしまう笑

ゆっくりしたいのに

ゆっくりの仕方が分からない笑

 

 

 

 

 

むしろ、疲れるけど

動いてた方が調子がいい照れ

 

 

 

 

 

そこで今回は

ゆっくりしたいのに

なぜか動き回ってしまう

数字Best3を発表しまーす♡

 

 

 

 

 

それでは第3位からどうぞ~!

 

 

 

 

 

 

 第3位 数秘7

意外だったかな?

数秘7って冷静沈着な

イメージがありますが

実は頭の中は常にフル回転!

(体はゆっくりしているけど

頭はずっと忙しいタイプ)

考え事をしていることに

心地よさを感じる数字おねがい

妄想するのも大好きなはず。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 第2位 数秘1

せっかちと言ったらこの数字!

頭で考える前に体が動いちゃう

行動的で素早く

これだ!と思ったら

猪突猛進に飛びかかります!

急がなくていいのに

いつも走ってる笑

家にいてもずっと

動き回って

バタバタしているタイプです♡

(怪我に気をつけてね)

 

 

 

 

 

 

 

 堂々の第1 数秘5

頭も体も忙しいのがこの数字。

常に

楽しい事はないかと

アンテナを張っています!

楽しい事を見つけて

みんなにシェアして

みんなで楽しむ飛び出すハート

そんな頭も体も

忙しい状態が

一番リラックス

できてる瞬間かも!?笑

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?ニコニコ

あなたの数字は

何位だったかな?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

「ゆっくりしたいのに

ゆっくり出来ない」

あなたは

もしかしたら....

忙しい方が

性に合ってるかもしれません飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインでは

あなたらしく

生きる為の

プチ数秘鑑定書

をプレゼント中飛び出すハート

 

そして新たに

「数秘サイクル」

のプレゼントも作成中プレゼント

(数秘ではご自身の運命周期も

知ることができます)

 

お楽しみに飛び出すハート

 

image

↑(タップすると公式ラインへ

飛べるよ)

 

 

 

********

image

 

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡