\ママだからって我慢しない/

 

仕事もプライベートも欲張っちゃおう♡

 

あなたらしくを応援飛び出すハート

 

数秘カウンセラー

 

トモです

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

新たに誕生する

講座

 

 

 

3日間で学べる

ファーストステップ

数秘講座

 

 

 

 

 

 

以前までの私は

本当の自分と

周りから見られる

自分のギャップに

とても

苦しんでいました・・・

 

 

 

本当の私って

どっちなんだろう・・・

って

 

 

 

 

でも

数秘を学んで

"どっちも本当の自分”

"どっちも私の強み”

を知り

とても

過ごしやすく

なりました♡

 

 

 

自分を知るって

本当に大事!!!

 

 

 

 

だから、数秘を

みんなに知って欲しい!

 

 

 

 

 

と言う思いで

今回の講座を作りました♡

 

 

 

 

 

私は

数秘を学べて

凄くたのしかったし

今もビジネスとして

続けていけてる♡

受講してよかった

と心から思います照れ

 

 

 

 

 

しかし

唯一後悔していること

それは

もっと早く学べばよかったあせる

ってこと

 

 

 

 

 

学びたいときに

学ぶ事ができていたら

もっと早く

今の幸せな

環境を作れて

いたんじゃないかなぁ

って思うのです飛び出すハート

 

 

 

 

普通の主婦でも

気軽に数秘を

学べる

 

 

 

自分のやりたいを叶える

最初の一歩を

踏み出しやすく!!

と言う思いで

 

 

 

 

あなたに

私がうん十万円かけてきた

数秘の知識を学びやすい

状態で提供したい照れ

 

 

 

 

一歩踏み出した先には

 

☑数秘鑑定ができるようになる

☑自分に自信がつく

☑自分の事が好きになる

☑人間関係がラクになる

☑ビジネスのファーストキャッシュにつながる

☑今のビジネスに数秘を合わせられる

 

こんな未来が待っています♡

 

 

 

 

 

♡起業の第一歩を踏み出したい方

♡自分に時間もお金もかけていきたい方

♡思いやりのある方

♡一生懸命な方

♡大好きな数秘を学びたい方

♡学びたい気持ちが高まっている方

♡数秘を知って自分を生きたい方

♡もっと自分を楽しみたい方

 

 

 

 

自分のやりたいを諦めない

そんな方を応援します飛び出すハート

 

 

 

********

 

◎数秘講座詳細

●zoom

●期間3日間

●マンツーマン

●内容

1日目→数秘の基礎

2日目→読み解き方

3日目→セッションの練習

 

気になる方は

無料で説明会をしますので

公式ラインにて

「説明会」と

お送りください飛び出すハート

 

image

クリックすると公式ラインへ進めます♪

 

 

 

 

 

 

********

 

image

 

 

 

 

 

 Instagram.Facebookも

よろしくお願いします✨

 

image


image

 
 
 
 
 
 
読んで頂きありがとうございました♡