image

 

 

数秘と潜在意識を使って

 

あなたのやりたいを応援飛び出すハート

 

数秘カウンセラーのトモですニコニコ

 

 

 

\只今ご提供中のメニュー/

 

♡数秘講座

 

♡数秘セッション

 

お問い合わせは公式ラインへ

 

 

 

数秘講座のブログはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 

数秘セッションのブログはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

本格的に

数秘で起業して

約5ヶ月が

立とうとしていますおねがい

 

 

 

 

 

この5ヶ月で

50名以上の

お客様とお話を

させて頂きました♡

(ありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

 

貴重な

お時間とお金を

数秘セッション

の為に使って頂き

本当に感謝しています飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

一人で起業していると

不安に襲われたり

急にやる気がなくなったり

ネガティブな気持ちに

陥りやすいです。

 

 

 

 

 

そんな時私は

皆様から頂いた

感想を

読み返し

初心に戻るように

しています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

皆様からの感想は

私の

大切な宝物♡

です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これから先も

ずっと私を

支えてくれる事

間違いありません♡

 

 

 

 

少しですが感想を

載せさせて頂きます飛び出すハート

 

◎今の自分の現状に不安しかなかったけど、自分の特性を知ることで自信にも繋がりました

 

◎自分のいろんな側面を知ることで、安心したり、まだ知らない自分の可能性を広げてくれるトモさんの数秘セッション

 

◎起業に向けて色々葛藤してたけど覚悟が決まりました

 

◎自分が選んだ道を自信を持って突き進みます

 

◎とても話しやすくて沢山しゃべってしまいました♡

 

◎私は私でいいんだ!と自信がつきました

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインでは

あなたらしく

生きる為の

プチ数秘鑑定書

をプレゼント中飛び出すハート

 

 

image

↑(タップすると公式ラインへ

飛べるよ)

 

数秘が気になる方♡

 

数秘が好きな方♡

 

動き出したいけど動けない方♡

 

起業しようと考える方♡

 

あなたの思いを

 

メッセージ下さい♡

 

自分のなりたい未来へ向けて

 

一緒に頑張りましょう照れ

 

********

image

 

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡