\ママだからって我慢しない/

 

仕事もプライベートも欲張っちゃおう♡

 

あなたらしくを応援飛び出すハート

 

数秘カウンセラー

 

トモです

 

 

 

image

 

 

数秘講座の記事はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

在宅でお仕事したいけど

子供が小さいから

ちゃんとできるか

不安だなぁ・・・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

実は私

在宅歴6年目なんです!笑

(今日までずーっと在宅のお仕事があった訳ではないですが)

始めて在宅の

お仕事をしたのが6年前

 

 

 

 

 

専業主婦が

向いてなかった私は

長男が1歳の時に

保育園へ預けて

働き始めました

 

 

 

 

 

 

 

しかし

子供が小さくて働くのは

想像以上に大変えーん

すぐに挫折タラー

 

 

 

 

 

 

 

頻繁に熱を出す

子供にイライラむかっ

なんで私だけが

仕事を休まないといけないの

旦那にイライラむかっ

そんな

日々を過ごしていました

 

 

 

 

 

このままじゃ

家族がダメになると思い

子供に負担をかけずに

私も心に余裕を持って

働きたい!

と思い始めました

 

 

 

 

 

 

そして

必然的に

在宅の道へ

 

 

 

最初のお仕事は

タイピング

をさせて頂きました

商業科出身の私は

タイピングだけは得意!笑

だから

無理なく仕事を

することができました。

(今でもクラウドワークスに登録してるよ)

 

 

 

 

 

子供の体調不良でも

変わらず仕事ができる

(これ、サイコーなの笑)

 

 

 

 

私にとって

在宅ワークは

とても合っている

働き方♡

(今では風邪をよく引いていた子供に感謝してるよー!)

 

 

 

 

 

 

2020年12月末から始まった

風の時代

2023年の終わりには

本格的に

この時代に

シフトすると

言われています

(200年ぐらい続くみたい!)

 

 

 

 

 

 

風の時代

個人の自由

を尊重する時代。

 

 

 

 

 

 

いろんな働き方が

あっていい

自分の好きな働き方で

収入を得る方が

どんどん増えていく事は

間違いない!

 

 

 

 

 

 

これから

在宅ワークへシフト

しようと考えるあなた♡

 

 

 

 

 

 

子供が小さいから

できない

ではなくて

 

 

 

子供が小さいからこそ

今がチャンス♡

 

 

 

 

そして

今の働き方に

違和感を覚えているなら

もうそれは

覚悟を決めて

動き出す時

だよ♡

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 Instagram.Facebookも

よろしくお願いします✨

 

image


image

 
 
 
 
 
 
読んで頂きありがとうございました♡