人生初の入院は付き添い入院 | 転倒から始まった親の介護日記

転倒から始まった親の介護日記

父の転倒から介護が始まりました。
その数年後、母も転倒し大腿骨を骨折。
そして次々と起こる家族の病気と死。
ジェットコースター人生を歩んでます。

 

 

~介護10年生のHIKARIです~

 

生きる事に奮闘中!!

 

 

波人生の荒波をつづるブログ波

介護の現在・過去・未来をつぶやきます

たまに亡くなった父と姉も登場

 

 

よろしくお願いしますお母さん

 

 

昨日は沢山の方々に読んで頂き・・・

お母さん 「ありがとうございましたイエローハート

 

 

 

病院

 

 

 

今日は朝の9時から先程14時まで。。。

白内障手術の手続きや診察など、病院へ行ってきましたお母さんおばあちゃん

そして、付き添い入院となり(10月の予定です)

ワタシ、”人生初の入院??(笑)ですパー

個室で3泊4日の予定目付けまつげ

(テレビ&冷蔵庫は無料~OK

 

 

今日も病院は、高齢者の方でイッパイでした!!

呼びだす看護師さんはミンナ”大声”気味雷

そして、大体ミナサン、目の前にいらっしゃる。。。ねーキヅカナインダネ~あせる

 

 

もうすでに疲労困憊ですがワタシは今、歯の治療中で、その歯が病む~ガーンえーん

お母さん 「これから痛み止めに薬を取ってきます・・・」

 

 

明日は午前中、いよいよ母のワクチン接種1回目の日。そして午後からワタシは、歯医者です。

(元々予約してた日~)

 

 

しかし、こんな形で入院生活を経験するとは思いもよらなかったですうさぎクッキー

 

 

 

今日はポイント5倍デーもぐもぐ

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

☆大人のスイーツマカロン

どれも美味しそうですねOK

 

 

 

☆ミンナ大好きなカレーねー

お手頃価格~コインたち