夜のお仕事の女の女子会 | 卒 ! 風俗嬢そして時間とお金を手に入れる起業

卒 ! 風俗嬢そして時間とお金を手に入れる起業

内気でコミュニケーションが下手でも、また会いたいと言われ続ける人気嬢になれます!!!

同じお仕事をしている

女の子を自宅に呼んで一緒に夕食をしました✨

 

久しぶりに会ったんですよ~、

会話がはずむ、はずむ! 笑

 

どんなことをお話したかなぁ。

 

最近あったこと

風俗嬢さん向けのカウンセリング

これから自分がしたいこと

恋愛のお話

お客さんあるあるw

正直、高級店への移籍迷う

お仕事で悩んだことと対策

などなど

一晩中話せそうだったけれど

明日も早いのでお見送りしました♡

 

ビアードパパのお土産ありがとう~

来てくれて嬉しかったな

 

こうやって信頼できる気のおける相手がいて

お仕事の話やちょっとグレーな話を

なんでも話せると、

ほんっとうにほんっとうに

心の安定感が全然ちがうなぁと思います

 

感謝ですわ。

 

大抵の悩みやぐるぐる思考は

自分の中に答えがあったりすると思うんだよなぁ

ただちょっと

言葉にするまでに距離があるんだよね

恥ずかしがり屋さんかw

 

そんなとき、信頼できる人に

ハッキリしない語彙力でも思い切って投げてみて、

キャッチボールしてみたら

弾むし思ってもみない発想が湧くこともある

 

人生っていつも

ガンガンいい感じで進むわけじゃなくて、

ちょっと立ち止まって現在地を確認しながら

進みたいときもある

 

今、私はまさにそんな気分です

 

これからは、積極的に文にしたり口に出したり

言葉にしていこう!って決めました

 

読んでくれてありがとう~