6月のそっとぼーちぇ | Sotto Voce

Sotto Voce

草花のこと。香りのこと。栃木県日光市周辺のイベントやワークショップのこと。日々のことなど。

6月16日はSASAMEKI市を開催しました。

この日のカレーはキーマ。


リラクゼーションのHiroroさんが朝採りキュウリを差し入れてくださったので、さっそくアチャールに。

瑞々しくてとても美味しかったです。Hiroroさん、ありがとうございました。


そして翌週は通常営業。

雨の日曜日は静かな一日でしたが、夕方ヨロヅマさんがガラスの修理に来てくださいました。


祖父が大切にしていた障子のガラスを、私がうっかり割ってしまったのですが、破片を丁寧につぎ合わせて修復作業。

雨音が響く夕暮れ。

なんだか祖父の笑顔が見えるようで、とても嬉しかったです。

ヨロヅマさん、ありがとうございました!


来月は

7月21日 SASAMEKI市

7月28日 通常営業

の予定です。

7月のSASAMEKI市にはジャズライブもあります。

よかったらぜひ遊びにいらしてください。