SASAMEKI市&ニワニワFESありがとうございました! | Sotto Voce

Sotto Voce

草花のこと。香りのこと。栃木県日光市周辺のイベントやワークショップのこと。日々のことなど。

一週間前になりますが、先の日曜日はふたつのイベントを開催していました。


10時から17時までは、SASASMEKI市。

今月の音楽はジャズライブでした。


いつもながら、すてきなサウンドに聴き入ってしまいます。

カレーは豆カレー。


ベジカレー久しぶりに作りました。


出店者の方のうち半分は、午後からニワニワFESに移動したので、のんびりゆったりした一日になりました。


そして14時から23時まではニワニワFES


今回もたくさんのお店が出店してくださって、お客さまで賑わいました。


毎回思うのは、お客さまがとても優しく思いやりがあって気持ちよいこと。

本当に私たちはお客さまのマナーに助けられ、恵まれているなぁと、毎回しみじみ感動しています。


ご来場の皆様も、出店者の皆様も、ここには来られなくても私たちを応援して見守ってくださっている方々にも。

心から感謝申し上げます。

今回もありがとうございました!


次回のSASAMEKI市は6月18日(日)

そして、ニワニワFESは9月10日(日)

を予定しています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。