大日様周辺のお店⑤【漆工房 くぼた】 | Sotto Voce

Sotto Voce

草花のこと。香りのこと。栃木県日光市周辺のイベントやワークショップのこと。日々のことなど。



 なんとも趣きがあるお店であります。
後ろの蔵も工房なのかしら?

 窪田直弘氏が設立した漆芸工房。
漆器を中心に陶器、ガラス、金属、染織
などの作品を紹介するギャラリー。

 買う予定が無いとなかなか入る勇気が…
いつか入店したいと思ってはおります‼️
素敵な作品が多々あるみたいですし‼️

 しかし、ショーウィンドウの作品鑑賞は
毎回させて頂いております(恐縮)

 どうしてもメロンパンに見えるカメさん。

 マレーバク‼️可愛いポーズ。

 なんとも妖艶なお猫様。
シンガプーラかな?スフィンクスかな?

 おおおお…剥がれそうな象さん∑(゚Д゚)

 ご紹介仕切れないお店がまだまだ
ございますが…後は足利にお越し頂いた時の
お楽しみ‼️という事にしておきます(°▽°)


 ポケストップも沢山ありますよ(笑)
皆様のお越しをお待ちしております。


 以上。足利からお送り致しました。

ーこの項おわりー

 (ざばた 与太郎)