4月の営業日 | Sotto Voce

Sotto Voce

草花のこと。香りのこと。栃木県日光市周辺のイベントやワークショップのこと。日々のことなど。

4月はすこし変則的な営業となります。


●営業時間:8:00~日没●


●営業日●

4月4(土)・5(日)

4月11(土)~19(日)

4月25(土)~5月6日(水・祝)


*4月26日(日)は11時開店とさせていただきます。


詳細は 営業カレンダー  を

ご参照ください。


この冬は雪が少なく、

庭の草たちも少しずつ芽吹きを始めています。



image

土も凍る冬をじっと耐えて

枯れ草の中から、やわらかな緑を芽吹く草たちを見ると、

毎年のことながら生命の神秘を覚えます。


image

かわゆいのう。


4月13日(月)から17日(金)は 二荒山神社祭礼 弥生祭


まだまだ最近は



日中あたたかでも夜急激に冷え込んだり。


昨日はコートがいらないと思っていたら

今日は極暖ヒートテックを着ていても肌寒かったり。



三寒四温ならぬ一寒一温。

熱風邪も流行しているようです。


このあたりでは、

弥生祭が終わるまでは冬タイヤを替えないのがお約束。


復活祭を過ぎ、弥生祭が終わると、

いよいよ本格的な春がやってきます。


草たちと一緒に、お日さまを見上げて。


春よ来い。