
2012年4月末日よりお客様の利便向上のため、レンタルスクーターを始めます。初めて1台の導入です。
導入理由●バスやJRでいらっしゃる方の、その後の観光満喫のための足としての導入です。
「レンタサイクル借りたけど、坂が多くてマジきつかった」「え、次のバス、ふらのバス1時間後でつか?」
「ああ、この素敵な秘密の花園に行くには?→徒歩で半日かかりますけどぉぉ」などなど……。
道楽館に「原チャリでもあればぁぁ、行動範囲が劇的に広がるのになぁぁ」という、多くの声から検討し導入を決定した次第です。
車種●誰にでも手軽に乗れるスズキの「蘭」です。(わかる人しかわからないけど)
その他の標準装備●荷物カゴ・手袋・カッパ(Lのみ)・ヘルメット各サイズございます。
料金●1時間500円・保険は自賠責のみの加入です。
その他●ご予約は1台しかないので、先着予約順となります。みんな使ってね。とっても便利よ。