自分で自分に乾杯の始まりは、やる気みなぎる始まりです。 | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

今日は、久々に朝起きして
寝ぼけてたわけではないけど

お昼ごはんのお弁当を
なぜか朝チンして食べてしまった

愛知県豊田市にあるダイビングスクール
ソットマリノ インストラクター堀江です。

朝から自分で、自分に乾杯です。


いや~やっぱ楽しいわ!
ダイビング!

そして、インストラクション!


ライセンス取得コース受講の方で
初めてのダイビングでしたが

まったく順調!


俺って!

インストラクション上手やん!

って
勘違いしちゃうほど!


もう1回プール講習するのですが
僕が待ち遠しいいぐらい(^^


ご参加ありがとうございました!


でも、課題も。
やはり、新しい生活様式講習とでも

いいましょうか。


呼吸、接触、サポート。。。

などなど
もちろん、今までの進め方では

ダメなわけで


沁みついた言動が

無意識に出ることもあったりで。


あ。。。決して

密やソーシャルディスタンスを
無視したって事じゃないですからね。


特に、この

オープンウォーターダイバーコースは、1年に一回は、進行方法を見直すのですが

ソットマリノにとっては久々の大改訂で
見直したとたんに

自粛。。。って感じだったので



自分自身になじんで

なかったってこともあるんですよね。


でも、新しい生活様式講習も

慣れてしまえば
まったくもって、大丈夫でしょう。


そして、今日で

3回目のコロナ対策ウェブセミナー聴講。




3回目にして

もやっとしてたことが

形が見えてきました。



まだ、自粛解除あけの海に行けてないので
何とも言えませんが、海にいって

考え事確認ができたら

スタッフとミーティングして

共有していきたいと思ってます。



基本的に、コロナ対策スタッフミーティングに
参加していないインストラクターには
皆様を担当しないので、安心してくださいね!


もうね。
僕が納得するまで

とことん徹底しますからね!

 


ちょっと前まで、少々

テンション上がり気味でしたけど



今は、どうにもこうにも

みなぎっております!



今日も

当店のインストラクタ―コース修了者が
スタッフとして、経験を積みたいと

ご相談がありました。


研修期間はあるものの知識と経験豊富な
インストラクターです!



改めて紹介するので

その時までお楽しみに(^^


ってことで
最後までありがとうございました!



明日は、定休日です!
明後日金曜日は

インストラクター上級コースを実施。
夕方からの営業となります。





よろしくお願いい致します。







あ。。。レンタル器材の皆様。
ダイビングマスクの曇り止め。

自分の唾液でなんでダメですからね。
ぜひ曇り止めぐらい持ってくださいね!



 





 



これは、当店で一番人気です!

お勧めです!
















 
ソットマリノホームページ: