観て聴いて触って着ける。新商品もリアルやよ。 | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

今日は、朝から名古屋吹上で、 #ダイビングメッセ名古屋 という
ダイビング器材メーカーが、2018年の主力製品、新製品を見て触れる場であります。

ほぼ一番乗りな感じだったので、ゆっくりと見ることができました。



その前に、今年も寄付金のご協力ありがとうございました。

昨年に引き続き、熊本地震災害への寄付とさせていただきました。


さて。。。
個人のフェイスブックでは、なぜかサングラスで盛り上がってますが
TUSAGULLの新モデル マスク。気になったマスクを試着してきました。


また、僕も着てるスーツメーカーzero が取り扱ってる
ダイブウェイズのフルフェイスマスク。


う。。。これ欲しい。。。
僕の顔でも、すっぽり覆い隠してくれます。


御化粧崩れもないんでしょうね。
メイドインジャパン。韓国軍も、メインで使ってるんですって。




スーツメーカー の モビーズ の写真取り込みスーツも
気になりますね!う。。。だれか、自撮り画像入れる人いないかな。。。。



あと、スーツメーカーでいえば
sunfun の柔か素材のドライスーツ。


その場で着させてもらいましたが
ジーンズの上からでも、着やすいし、動きやすいし!


また、近々 モニター会とかもしようと思ってます!
着てみないとわからないけど、おススメアイテムになるかもです!
*以前のブログで紹介した紀子店長が着てたやつ。
スーツを試着した時に、ポッケにスマホ入れてて撮影できなかったことは秘密です。




っで、個人的には赤と黒の最高の組み合わせのバックフロートタイプの
マレスの(XRブランド)のその名もレッドデビル。少し前は、何度かブラックデビルと言いそうになってましたけど(*^。^*)



僕が背負うと、シリンダーがついてても
隠れてしまう?子デビルちゃんではあります。


観て触って着けちゃうと。。。
更に欲しくなるやん。。。


あと。。。
RGブルー社 のビームサーベル?ライトセイバー?的
スポットライト(*^_^*)


ワイド幅光に照らしても、スポット光が見えるぐらい。
また、動画でもあるように離れた場所でも、こんな明るい日中でも、動きが見える。。。


う。。。
欲しい。。。


その他も、たくさん紹介したいアイテムがあるので
気になる方は、お店でコーヒーでも飲みながらお話しましょ(*^^)v


今回、紀子店長とは別々に行ったんで
今後女性目線で、色々と紹介してくれると思います(o^^o)


さてさて、明日はお店自体は定休日(3月までは水木定休日)。
久々に休日の予定がないのですが、お家で折って貼っての内職してます(*^_^*)



皆様も
週の真ん中水曜日を、楽しんでくださいねぇーーーーー!




*本日、3/18(日)に三重の海に潜りたい!と
いうリクエストを頂戴しました!御一緒できる方は。。。遊びに行きましょ♪





ソットマリノホームページ:http://www.sotto-marino.com/

ソットマリノツイッター:https://twitter.com/sotto_marino_ 

ソットマリノフェイスブック:https://www.facebook.com/sotto.marinoo/

ソットマリノインスタグラム:https://www.instagram.com/aichi_diving_sottomarino/

ソットマリノLINE@:http://www.sotto-marino.com/line@info.html

ソットマリノツアー予定表:http://www.sotto-marino.com/i-mode/tourhp.html


□業界初の水素サービス

こちらもフォローしてね!
■堀江フェイスブック
■堀江ツイッター
■堀江インスタグラム