見ると観るとでは大違い。実際に目にするってことは! | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

今日は、真ん中っ子の発表会でした!午前中に、見に行ってきました!
嫁に「タイヤクなのよ!」と言われて「おいおい主役かよ!」と思い込んだ堀江です。

はい。。。「鯛役」です。



たくさん園児がいる中で、おっきな声も出ていて
体いっぱい表現してるのは、やるなって感じ!


3月9日 サンキューの日ってことで、「ありがとうの歌」ってので
締めくくったのですが、涙腺ギリギリセーフでありました。

嫁さんは、アウトでしたけど(*^。^*)


見ると観るとでは大違い
末っ子の発表会は、週末と言う事もあり
実際、見るのと、画像、動画で観るとでは全く違いますね。


う・・・・ん。でも、どっちが見ると
観るか定かではありません(^_^;)


その後は、事務的なお仕事でふらふら立ち寄り、自宅で事務作業を
進めようかと思ってましたが、紀子店長に電話したら忙しそうだったんで、お店に出勤。

そうしたらスーツメーカーの「サンファン」の営業の方が来てくれてました。


すでに、紀子店長が試着していて、ずばり!
いい感じ!だそうです!
一般的な生地よりも、伸びるし、バックファスナーですが、樹脂を使ってる。


圧迫感や方、背中の可動域が今までのドライスーツよりは
圧倒的に、動きやすいそうです。


一緒に見るといいことあるかも!
カタログを見るだけではやっぱ、わかりませんね。


その後、PADIの営業さんも訪問してくれて
出勤して良かったなぁーーなんて一日でした。


来週の3/13(火)に、吹上ホールにてダイビング器材メーカーや
近場サービスが集う機会があります。

ソットマリノも、開場の11:30より突入の予定。
17:00までは、業者のみの時間。


もし、御都合が合う方は一緒にいかがですか?
一般入場も17:00より入れますが、もし、一緒に行くと。。。


最新器材が、お得に手に入るかも!
昨年も、ショップ同伴特別価格と言う物が適用されたメーカーさんも!


このサンファンのスーツも試着できるみたいです!


もし、行けそうやん!って方は
ご連絡ください!


おっと、そして
13火は、誠に勝手ではなりますが、15:00~の営業とさせていただきます。


よろしくお願いいたします!













ソットマリノホームページ:http://www.sotto-marino.com/

ソットマリノツイッター:https://twitter.com/sotto_marino_ 

ソットマリノフェイスブック:https://www.facebook.com/sotto.marinoo/

ソットマリノインスタグラム:https://www.instagram.com/aichi_diving_sottomarino/

ソットマリノLINE@:http://www.sotto-marino.com/line@info.html

ソットマリノツアー予定表:http://www.sotto-marino.com/i-mode/tourhp.html


□業界初の水素サービス

こちらもフォローしてね!
■堀江フェイスブック
■堀江ツイッター
■堀江インスタグラム