今までありがとうございました!たはらです。 | 田原彩香のブログ

今までありがとうございました!たはらです。

こんばんは。ニコニコ

最近よく食べる。

みんテレめんばーで、中華街にご飯に行ったり、

(安いのにボリュームたっぷりでしたっ。)
田原彩香のブログ

バイキングでデザート食べたり。
田原彩香のブログ

これを見て気付いて欲しいのが、「田原は写真の腕をあげた」ということ。

きれいにとれたので、注目してください。ひらめき電球


あと、ちょっと前にズーラシア動物園に行きました。写真は、有名なオカピです。

横浜に住んでるのにズーラシア行ったことなかったので、行けて良かったです。ラブラブ
田原彩香のブログ

オカピは、世界三大珍獣のひとつであり、世界に42頭しかいないって書いてありました。

でもこれを見て気付いてほしいのは、あくまでも「田原は写真の腕をあげた」ってことです。

神秘的に撮れました。音譜


タイトルは、「今までありがとうございました!」ですが、これからはブログを新しくしようと思います。

(このブログは来年のミスコンのときの資料!?となるので、少なくともあと1年は残ります。)


あたらしいの。↓
http://ameblo.jp/ayaka19890301/


ミスコンブログよありがとう、次回はこちらでお会いしましょう。↑


田原彩香(≡^∇^≡)