2017年の微博で4/16か?4/17か?問題 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 我がブログの日付のことなので細かい話です~お願い

 

 シャオジャンの微博の《狼殿下》雪の投稿あるじゃないですか。

 

 

 なんと!この微博は4月16日(①)と4月17日(②)のものが存在して原因は不明だそうですがチュー

 いつもお借りしているシャオジャンのファンの微博主様は①だったけど、後から調べたら他のシャオジャンのファンの方やその他のことから②が正解だと判断しましたお願い

 

① 時間が4/16 23:47

 

② 時間が4/17 11:47

image

 

 ②が正解と思う理由は、シャオジャンの微博は半年公開設定なので今見えないから↓のようになっちゃうんだけど、現地時間11:47のこの微博をリポストしている当時のファンが多かったからです。

image

 

 あと当時のX玖少年团私設FCさんが2017/4/17にシャオジャンの微博がUPされたとスクショを添えておられて、それがまさに②だったので。

image

 

image

 

 

 

 ということで、2017/4/17と判断しました。4/17だとするとシャオジャンは他にも投稿していたのでそちらを追加しましたお願いラブラブラブラブラブラブ