2017年3月14日『長沙にて《天天向上 20170324期》収録』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年07月06日 01:02に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 前日にドラマ《斗破蒼穹》撮影地の昆明から長沙に移動していたシャオジャンとX9のメンバー。

 

 

 この日は先に菜の花畑だったかな。

 前にちらっとこちらで書いたきりでしたがお願い

 

 

 とりあえず約1時間半のオンエア爆  笑

 

 

 その中でX玖少年团CUTがありましたラブラブラブラブラブラブ(でも収録した全部ではないのかな?いまいち分からず)

 

 こちらはオンエアの日にX玖少年团アカウントから出された菜の花畑シーンです。

X玖少年团

image

油菜花海中与我们的九位美少年来场浪漫的邂逅吧

image

image

image

image

image

image

 

 司会者勢も。

image

 

 

 

 たぶん菜の花畑から先に行ってその後スタジオ入り。以下映像画像は全て微博より。DLを開放して頂いているものはDlさせて頂いて埋め込みしました。謝謝分享♪

 

 

シャオジャンのファンの方より、スタジオ入りラブラブラブラブ

 

3年後ぐらいに別のシャオジャンのマスターさんから動画ハート

 

 

当時のファンの方より。15:00から収録会場に入場できる。当時の屋外応援の様子。

image

image

image

image

 

 

シャオジャンのマスターさんより。収録時の様子ラブラブラブラブ

 

シャオジャンのマスターさんより。こちらには時間情報もあったラブ

 
 時間情報。

 

 

シャオジャンのマスターさんより後日出されたもの。

(コメント欄に今日のリハと書いてありました。もしかしたらリハに見えて本番だったかも?)

 
 
X玖少年团からオンエア後の投稿。
image
image
image
image
image
image
image
 

 メディア、オンエア翌日。シャオジャン以外のメンバーのもありましたがここはシャオジャンだけお願い

シャオジャンのマスターさんから、オンエア直前の投稿。
image
動画9秒。
 
 
 シャオジャンからのオンエアまでの天天向上に関する投稿。シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪
 
image
image
 
image
image
 
 
image
image
image
image
ラブラブラブラブ
 
 
 

シャオジャンのファンの方より、リアルタイムで退勤の様子。ピンクのを着てますね。

動画14秒。

ラブラブラブラブラブラブ

 

--------------------------------------

 

 

 

 

 制作協力会社? 番組オンエア当時の直前投稿ラブラブ

 

2年後の同じアカウントが、《陳情令》後のシャオジャンの「天天向上」出演を「明日ね~」とこの日の画像を投稿。


【翻訳】あなたたちの魏無羨~あなたたちのシャオジャン~ あなたたちの青春 今日家を片付けて、このサインを見つけました!
2年前のあの菜の花畑の外ロケ、彼らは可愛くて礼儀正しい男の子だと思いました~当時の私は湖南テレビの末端の監督で~
2年後の今日、一緒に撮影した写真を見ています。ええ、彼らはスター人気ランクキングにいる人~私は湖南テレビの末端の監督、
はああ~
仕事総括: 14年6月から今まで突出した貢献と業績がない!
私はまずまずな青春です。お元気ですか?

 

ラブラブラブラブラブラブ