2017年3月15日『長沙→北京、CHIC TEENの撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年07月03日 14:04に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 前日3/14は長沙でX9メンバーたちと《天天向上》収録、菜の花畑で《陳情令》のイボと初めて顔を合わせたという有名な回ですね~。《陳情令》のクランクイン1年前ぐらいですね。

 まだ《天天向上》のこの収録を時間軸のお仕事で纏めてないけども、オンエア―は3/24、撮影は3/14でした。

 

 追加:前日のこと、なんとか纏めましたラブラブ

 

 

 以下映像画像は全て微博より謝謝分享(cr logo)。DLを開放している動画はDLさせて頂いて入れましたお願いラブラブ

 

 3/15ですね~ラブラブ

 

ひまわり朝早く長沙の空港を出発キラキラキラキラ

 

シャオジャンのマスターさんより。

 

 

シャオジャンのファンの方より、動画キラキラキラキラ

動画23秒。

 

 
 

ひまわりお昼頃に北京到着キラキラキラキラキラキラ

 

 

シャオジャンのマスターさんより。

 

シャオジャンのファンの方より、動画。まだ風邪がよくなってないのかな~って。

image

動画43秒。

 

シャオジャンのファンの方より、動画。

image

動画47秒。BGMが付いているのですがアメブロ都合でUPは消音にさせてもらいましたお願い

 

 空港映像は多くありますが大体状況を掴めたのでこれでお願いラブラブラブラブ

 

 

ひまわり北京にて雑誌撮影キラキラキラキラキラキラ

 

 

 この日は雑誌の撮影の配信があって!1年後にもありましたね(2018年3月21日『X9の年上4人組と雑誌《SoCooL 4月号》撮影』)。

 

 これが今こんな↓みたいに真っ白になっちゃって見えなくて残念なのですが、肖战考古botさんが保存しておられた動画をUPさせていただきます。夕方現地時間は17:18の投稿ですね。

CHIC

image

 

 約1分半ラブラブラブラブラブラブ

 

 後にビハインド動画も出されて。今は見えないので肖战考古botさんより、。

 

CHIC

image

動画33秒。

 

 

 CHIC TEENの5月の号表紙UPラブラブラブラブ

CHIC

image

image

 

 

CHIC

image

总编辑:@金雨萍 

摄影:@摄影师吴明

image

image

 

 

 

 botさんやファンの方から、紙面?元々公式から出てたみたいだけどCHICアカウントでは今は見えないみたい。

image

image

image

image

image

image

image

 

 こちらはファンの方が作ったのかな?

image

image

 

 こちらは実際の紙面かな?ファンの方より謝謝分享(cr logo)ラブラブ

image

image

image

image

image

image

image

image

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 この時はメンバーたちと4/2のX玖少年团のコンサートに向けていってるだろうし《斗破苍穹》をクランクインしているし、その後は《狼殿下》にも出ますもんね~。

 

 

 ああこちら貼らせてもらうのを忘れてた~~。カメラマンさん、当時「僕ら仕事終わった~✌」と投稿。

 

摄影师吴明

image

image

 

 アップにさせてもらいましたお願い

image

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 翌日のお仕事ラブラブラブラブ

 

 

 

------------------------

 

(アメブロ記事の真ん中にコマーシャルを入れておらず営利目的のblogではありません。版権元様から注意を受けた場合は削除いたします。)

(肖像権については日本人は料理を撮り中国人は自分を撮る、日本のセルフィー文化の特徴とはの記事からあちらでは顔出し文化が根付いていること、お見送りお出迎え&撮影現場を(2)肖像権侵害とならないケースの「撮影されていることが予測できる場所」と考え、著作元様の動画を尊重し勝手にいじらないほう(著作権法20条1項の著作者の著作物の同一性を保持する権利)を選んでいます。ご本人から注意を受けた場合は削除するので仰ってください。)