2017年6月22日~26日『贵阳にて《狼殿下》撮影期間』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年06月28日 03:04に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 2017年のこと、今日微博でこの2個目のシャオジャンが流れて来ていつの何だろうか?と調べてみました。

 

 この頃は贵阳にいて、先ず(まだblogに書いてないですが)1月にクランクインした《斗破苍穹》を6/16ここでクランクアップしていて、でも4/8に《狼殿下》をクランクインしていて、この時も《狼殿下》を撮影してる最中。

 

 シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地のシャオジャンファンの方のスクショをお借りしています。謝謝分享♪​​​

 

6/22

 何度も見てる画像だけど、贵阳で疾冲。林修崖と疾冲は重なってる時期があるんですね~。魏嬰と言冰云みたい、全然キャラがかぶってない拍手キラキラキラキラ


【翻訳】もう仕事予定が無い日には変身「肖シェフの時間」で藤椒鶏を作る![并不简单]

image

image

image

「僕の誠実な目を見て」

image

 

 

6/23

 これですよ今日流れて来た画像、どういうことだったんだろうか照れ

image


【翻訳】どのフィルターもiphoneカメラに負ける、

Ahahahahhahaha勇敢に自分に向き合おう!
ヒゲのない自分にちょっと慣れない[并不简单][并不简单]

image

image

image

image

image

「薬を飲まなきゃならないのでは?」

image

 

 

6/24

 意味なんだろう?

 【翻訳】ずっと飲みこまれていて…sinaは胃が本当に大きい!

 翻訳は↓で書いてました。

 

 ↑からスクショ。この時待機が長かったのかなあ。贵阳にいて、お仕事があまり無かった感じ?

 

image

 

 

6/25

 四川でがけ崩れが…

 

【翻訳】[蜡烛]どうかご加護を!安らかに!

image

 

 

 

6/26

 【翻訳】周记の時間🌟

image

 

 インスタに入れさせて頂きました謝謝分享(cr logo)ラブラブファンの方が文字版を書いて下さっています

 

 danjihさんのXから微博に飛んで日本語字幕で見させて頂けます謝謝分享→こちらハート

 

 残念な事は四川の崖崩れのこと…😭、喜ばしいことはX9の年少3人組が大学受験にたぶん合格したので昨日グループチャットで盛り上がったと。後で会うから兄は嬉しいからちょっとしたプレゼントを渡したいと。今ドラマ撮影中であまり皆さん(ファン)に会えないので昨年の《超星星学园》の時を思い出すと言ってますね~。

 

 ↑で、ケプラーをずっと聞いている「この歌詞を読むと君たちが思い浮かぶから」と言ってましたね!「ケプラー」のこと、ここで書いてたラブ

 

 

ラブラブラブラブ

 

 引き続き暫くは贵阳でドラマ《狼殿下》撮影ですが、ひとまずここで区切りますねラブラブラブラブ