シャオジャンはファン想い♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 さっきのこの謝罪文に。

 

>シャオジャンしの名誉を傷つけました。これについてシャオジャン氏と彼のファンの皆さんに厳粛にお詫びいたします。

 

 ってあって。ファンへ向けての謝罪もさせる文章だったのは珍しいみたいですね。こういうところですよね~シャオジャンさすがだと思いましたラブ

 で、シャオジャンはファン想いということで、微博でもその証拠をファンの方々がUPしておられましたが、私は一番最近だとこの智族GQのピーターパンですね。そのまま爆  笑ラブラブ

 

 

ラブラブラブラブ