梦里的世界不坏からシャオジャンとシャオジャンのファンに謝罪 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 元々は梦里的世界不坏というアカウント名だったけど今は名前は変えているようですが、UIDがあるからこの↓のアカウントがご本人に間違いないですね。シャオジャンのファンの方はよく知ったアンチIDだったみたいでチュー

 

https://weibo.com/u/6058389200

猹猹们的栖息地

 

 

【翻訳】謝罪文

 

 私は新浪微博アカウント「梦里的世界不坏」(UID: 6058389200) の管理者兼所有者、2020年12月7日から2021年6月24日までの間、事実を確かめていないのに、かつてネット上でシャオジャン氏に関する多くの虚偽の発言を発表し転載して、シャオジャン氏の名誉を傷つけました。これについてシャオジャン氏と彼のファンの皆さんに厳粛にお詫びいたします。

 

 私はこれらの誤った内容を既に削除しており、相応の法的責任を負う所存であり、今後は言動に注意し、関連する法律知識を真剣に勉強することを約束します。また、すべてのネットユーザーの皆様にも、私と一緒に清朗行動に積極的に協力し、インターネット上の良い雰囲気を維持するためにご尽力をお願いいたします。

 

2024年6月13日

---------------------

 

 

 謝罪文は最近アンチの冷やかしの時があるけど、そういう時はシャオジャンのファンの方々が確認してくれています。気を付けたいですね~。

 

 

ラブラブラブラブ