白玉兰奖ノミネートリスト発表 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 4月に白玉兰奖のことを書いてました。

 

 

 人民日報のアカウントからの発表なんですね~。これって国家レベルのことですね😅

人民日报

 

 

 シャオジャンの作品は賞には入らなかったですけどね、まあでも殆どの俳優さんが絡まないのですからしょうがないことです。俳優として職業レベルを上げつつ演じ続けることしかないですもんねラブラブラブラブ

 
 
 シャオジャンはこれからも主演俳優として頑張り続けてくれることでしょうラブラブラブラブラブ
 
 さて目前のドラマをきちんと視聴しなくては。シャオジャンとその他キャスト&スタッフさん達が心血を注いだ《玉骨遥》のラストを見届けますよラブラブラブラブラブラブラブラブラブ