白玉兰奖か~。 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 こういうタイミングで出て来るのね~。この手の受賞はファンが頑張っても結果は変わらないのだけどチュー しかもこれは微博のアンケートみたいなものですもんね。

 ファンが頑張る必要がない芸能人は存在して(資源が多い、受賞もよくある)。けどシャオジャンに対してはファンが頑張ることが必要なタイプかな~とずっと感じています。あ、悪いことではなく良いこと(正しい方法)で頑張るということですけどね。

 

新浪电视

【翻訳】理論上で言えば2023年4月から2024年3月まで放送した国産ドラマはどれも今年の白玉兰奖の選出対象となる、例えば《漫长的季节》《温暖的甜蜜的》《后浪》《公诉》《梦中的那片海》《追光的日子》《曾少年》《欢颜》《不完美受害人》《莲花楼》《长相思》《一路朝阳》《装腔启示录》《父辈的荣耀》《问心》《我要逆风去》《无所畏惧》《新闻女王》《欢迎来到麦乐村》《一念关山》《问苍茫》《繁花》《大江大河之岁月如歌》《侦察英雄》《如果奔跑是我的人生》《要久久爱》《在暴雪时分》《南来北往》《烟火人家》《小日子》《与凤行》《追风者》……あなたはどのドラマを支持しますか?

 

 私は《梦中的那片海》に入れたけども爆  笑

 
 ということもあり私は出来る範囲でこういうのにはイイネしてます爆  笑ラブラブラブラブ