心相印からWeChatで4月のカレンダー&壁紙ゲット♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブ

 

 心相印さんからWeChatで4月のカレンダーと壁紙ゲット~~ラブラブラブラブって、もう4月8日なんですが爆  笑愛すべき中国エンタメあるある~爆  笑ラブラブ

 

 WeChatで心相印の公式アカウント【恒安心相印】 をフォローして、メッセージ画面で【爱在心相印】と入力送信すると壁紙が頂けますラブラブラブラブ

 

心相印

 

 毎度この微博の画像で十分なんですけどね、私はクレジットが気にならないし爆  笑

 

 まあでも言われた通りWeChatでねラブラブ

 

 リンクも貰えるけど、そのまま送信してくれてるこの画像でやはりOKなほど綺麗ラブラブ

 

 リンクから飛んでiphoneから貰った画像。

 
 PCから貰った画像、やはり形式の問題かのか↓の方が綺麗。アンドロイドだと携帯からも綺麗に貰えるのかしらん。
 
 こちらも携帯から。

 

 こちらPCから。さわやか~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 WeChatアプリをお持ちの方はぜひ試してみてくださいね~ラブラブラブラブラブラブラブ