ANESSA動画20秒、EVELOM何か?六神から壁紙 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブ

 

 

 先日の配信時のビジュアルですね~ラブラブラブラブ

ANESSA安热沙

🖥動画(20秒)→ANESSA安热沙的微博视频

(DLを開放している動画だったので頂いて↓に入れましたハート

 

(こちらはスクショ)

 

 

 今後何かあるのかな~?照れラブラブ

EVELOM伊芙珑

🖥動画(17秒)→EVELOM伊芙珑的微博视频 ​​​

 

 

 

 六神アカウントから、天猫か京東の会員になると高画質壁紙貰えるらしいです。私は会員登録はしてないからダメかな?

六神官方微博

 
 微博のこちらでも十分綺麗ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 グッズラブラブラブラブラブラブ

 

六神官方微博

image

🖥動画(24秒)→六神官方微博的微博视频 ​​​

 

ラブラブラブラブラブラブ