SuperJuniorメンバー13人が韓国大集合 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 最近メジャー芸能アカウントさんたちが韓国芸能人のことを上げるようになってきて、いよいよ限韓令も終わりなのかな?そう思わせておいてそうでもないことが続いてるけれども今回はどうだろうニコニコ

 正直K-POP、俳優に制限がなくなれば時代劇以外はすぐに韓流作品がTOPに戻って来るんだろうなと思ってしまう~~。それぐらい限韓令前の中国での韓流は凄かったですからね~。中華俳優好きには複雑だけどもニヤリ

 

 と、それは置いといて、SuperJuniorのリョウクの結婚式にメンバーの13人が駆け付けました。そっか結婚か~~爆  笑おめでとうございますラブラブその駆けつけたメンバーの中に中国人元メンバーの韩庚もおねがい今はYHの人ですね~。

星姐微博

image

🖥動画(9分27秒)→星姐微博的微博视频 ​​​

 

 

 こちらのBigアカウントでも投稿されてます。

新浪娱乐

image

 

 

娱乐课代表

image

image

 

 中国人メンバーがいるK-POPグループは限韓令を境にほぼ中国に戻りましたよね~。EXOもそうだった。私は当時は深いK-POPファンではなかったけど、中華情報を見るにつけ必ず話題に入っていたのを覚えています(それに周りは韓流好きの友人が多かったですしね)。

 

 

 限韓令前の当時は中国と韓国の合作があって、2011年はSuperJuniorシウォンとドンへが台湾女優の陳意涵と共演。この頃はドンヘが凄く人気だったのを覚えてます。

 

 

 ↑のドラマは2009年に別の台湾俳優が演じる予定だったんですけどね~。色々ありました。記者会見をしたのに~

 

 

 日本側の事情みたいだったけど無期限延期になってチュー

 

 

 当時の《燃烧吧少年》とかアイドル育成ものってK-POP事務所と提携していたりして、関係者の方がSuperJuniorのファンで(そういう投稿をしていて)、やっぱりK-POPパワーって凄かったんだな~って、いや今も凄いよな~と本日サムギョプサルを食べながらあらためて思いました。