RIOサプライズ明日、舒客Saky地下鉄にシャオジャン広告、MOLSIONなど♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブ

 

 サプライズの何かまであと一日ラブラブラブラブ

RIO锐澳鸡尾酒

 

 

 もう始まっていて24日まで広州と北京の地下鉄にシャオジャン広告がラブラブラブラブラブ

舒客Saky

🖥動画(30秒)→舒客Saky的微博视频 ​​​

 

 

 こちらはニューヨークのおさらい爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

舒客Saky

 

🖥動画(29秒)→舒客Saky的微博视频 ​​​

 

 

 

 こちらグラサンシャオジャンの先ほどの投稿をリポストして。

 

MOLSION陌森眼镜

 

 コメント欄で「これは在庫のようですね、拡大して研究しましたよ」爆  笑確かに自撮りは昨年2023年のミラノ、👓は新作じゃないよね爆  笑

 

 

ラブラブラブラブ

 

 

 こちらは新アンバサダー就任発表の時のあくまでも微博における声の大きさのランキングだけど(実際にお金が動いている部分は関係ない)、成毅がもうここのところダントツで。今回も一週間に2つ代言が発表されてそれが1位、2位でした。ホント凄いです。

智库星途

image

 

 確か今週も成毅は時計だったかな?のアンバサダーになったので結果楽しみにしてますキラキラキラキラ