2020/1/3に明らかになった哇唧唧哇娱乐への訴訟取り下げ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンは今もX玖少年团のメンバーということなんですが、所属事務所を訴えていたことがあります。日付等は都市伝説的になんとなく知ってはいたのですが、個人的なことでもあるし調べたところで私がシャオジャンを知った時はもうアンチばかりで正しい情報が何か分からなかったのもありそのままにしていたのですが、ちょうどさきほど微博で見かけたのでここに置きたいと思います。

 大きな事務所でYHとも仲良し、韓国とも繋がりがありそうな本当に大大大組織を訴えるほどの何かってなんだろう?と思っていたところ、ちょうどこちらのyoutuberさんが(シャオジャンのファンではない方です)がアイドルの生存について語っていらして、それが全てではないだろうけど腑に落ちが部分があり…(リンクがダメな場合は言って下さい)。ちょうどこのタイミングとなりました。要は…中国グループって箱売りが苦手な前提があるんですが(これは以前書きましたね)、K-POPや旧ジャニのようにグループは基本仲良しでブレイクはそれぞれが合って良い(むしろ良い)のと違って、大体1人しか大ブレイクしないイメージがあります。その売り出してもらえる1人になれなかった場合…だったんでしょうね。そんなん払えないよ~😅

 

 話は戻って2020/1/3に、2019/10/25のことが明らかになったようですね。

 

新浪音乐

 

【翻訳】#肖战撤诉# 近日、「シャオジャンと哇唧唧哇娱乐(天津)有限公司が仲裁取消のための特別程序民事裁定書を申請」したことが明らかに。中国裁判文書ネットによると申請人シャオジャンと被申請人哇唧唧哇娱乐(天津)有限公司が本院2019年5月27日立案の仲裁裁決を取消した。申請人が2019年10月25日に訴訟の取り下げを申請してその後裁判所によって認められた。2019年9月29日,肖战工作室は微博に初投稿し正式に工作室の成立を公開、その文面は「皆さんどうぞ宜しくお願いします、未来の道を一緒に歩んでいきましょう。」だった。

 

 

 

 新浪の音楽関係のアカウント。

 

 

 

 

 他の投稿もあって代表的なものを。926.9万の芸能アカウント、よく見かけるわりと正統派なほうだと思うのですが。

 

橘子娱乐  

 

 

 2019/5/27 シャオジャンが訴えた日。《陳情令》の撮影は終えていて配信を待つばかりの時期。

 

 

 2019/9/29 肖战工作室の発足で微博の肖战工作室アカウントが初更新した日。

 

 

 2019/10/25 訴えの取消を申請してそれが認められた日。《余生请多指教》の撮影中で《我们的歌》にも出演することに。既に《陳情令》は公開を終えて大大大ブレイク中、《陳情令》に関してはこの時は南京コンサートを残していましたね。

 

 

 

 

 これら訴訟の件がスクープされた時は他に何があったか?シャオジャンが海外のアジアテレビドラマアワードで受賞していたみたいですね。

 

 芸能アカウントより。2019年アジア最優秀主演男優賞受賞、主演の《陳情令》が2019アジアTVドラマアワードを受賞! と投稿がありました。

 

芒果影视台

 

 

 

 

 

 

 

 

 シャオジャンはこの時どこに居たかというと重慶で《奇妙之城》の撮影でした。

 

 

 例えば分かりやすく、旧ジャニを抜けた小さい舟が大海に出たイメージ。ここまでよく頑張って来てくれて、我が人生で発見出来て良かったな~って思います。ゴールはずっと先キラキラキラキラまだまだ頑張れ~ラブラブラブラブラブラブ