2019年9月29日『肖战工作室立ち上げ、《余生请多指教》撮影』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2023年03月13日 14:12に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日も无锡にて《余生请多指教》の撮影。

 

 

 この日も撮影。 映像画像は全て微博より。謝謝分享♪(cr logo)キラキラキラキラ

 

 

 出勤。

 

頑張って!今日の出勤は少し遅めだった

image

動画5秒。

 

 

image

動画5秒

 

 

 

 

退勤。

 「真夜中に戻って来た。」 夜のシーンだったんでしょうか。

image

動画4秒。

 

 翌日にUPされた方が「昨日无锡に行ってシャオジャンの滞在ホテルに行ったけど、毎日いつもこんなに待ってる人が多いの?

image

image

 

 

 この日リリースは色々ありましたが、シャオジャンサイドからは肖战工作室を立ち上げた報告がありましたおねがいラブラブ

 

 

 

 翌日。

 

 

 

--------------------------

(アメブロ記事の真ん中にコマーシャルを入れておらず営利目的のblogではありません。版権元様から注意を受けた場合は削除いたします。)

(肖像権については日本人は料理を撮り中国人は自分を撮る、日本のセルフィー文化の特徴とはの記事からあちらでは顔出し文化が根付いていること、お見送りお出迎え&撮影現場を(2)肖像権侵害とならないケースの「撮影されていることが予測できる場所」と考え、著作元様の動画を尊重し勝手にいじらないほう(著作権法20条1項の著作者の著作物の同一性を保持する権利)を選んでいます。ご本人から注意を受けた場合は削除するので仰ってください。)