ねこ、石头世界No.1、心相印シャオジャン影響力、元气森林明日上海で、YSL上海など♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブ

 

 先ずは今朝書いたこちらからの。

 

 猫人MIIOW(ホームwear下着など)さんはシャオジャンがアンバサダーになったという発表があってからフォロー、シャオジャンの投稿にイイネ等が応援になりますね。

 あとSNSには偽アカウントも多くあるみたいで、正式なのは公式アカウントのコメント欄にあったこちら↓。

天猫:🔗网页链接 [羞嗒嗒]

京东:🔗网页链接

 ですね。

 明日の現地時間1005(日本は11時5分)にお会いしましょう爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 石头さんから昨日2023年の事業成績が公開されてラブラブラブラブ

石头科技 ↓は自動翻訳です

 

 ユーロモニターグローバルの調査によるとグローバル第一位キラキラキラキラキラキラ

石头科技

【翻訳】2023#石头のお掃除ロボットが売上世界第一位#
石头製品は世界で1500万世帯を越えてトップ科学御術で品質生活を定義し生活により品質感をもたせます。
#石头科技发布会#

 

 Cisionサイトで日本語になってました。

 

 

 今日の発布会でも成績が発表されたんですね~。おめでとうございます拍手ラブラブラブラブラブラブ

 

石头科技

 業績好調で何よりですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 心相印さんのCEOが発布会でシャオジャンについて語りおねがい動画はファンの方より謝謝分享)

 話しているのは、タイに行ったら中国スターのシャオジャンのことを皆さん知ってるとか影響力が大きいとか、あと日本で50歳以上の女性が憧れているスターの第二位だったとか~~爆  笑

 

 昨年12月の我がblog爆  笑ラブラブこれは50歳「前後」でしたけどね。CEOの認識は「以上」と言ったけど、いいんだけど爆  笑

 

 

 こちらは明日から上海外灘でポップアップ店でしたっけね?

元气森林官方微博 

image

image 

 

 

 こちらは上海のYSLビューティーさんの広告!!Xからお借りしました。謝謝分享お願いラブラブラブラブ

 
 こちらも謝謝分享お願いラブラブラブラブ

 

 凄いですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブ