映画《得闲谨制》? | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 昨日も噂🍉で流れて来ましたが今日も引き続き。一応メモということで。映画《得闲谨制》出演のウワサ。これっていわゆる抗日映画のようですけどね。ただ制作会社や監督&シナリオライター様は超有名な方々。
 

芸能アカウント

 

 

 

 たぶんこれがあってのウワサ照れラブラブ《2022微博之夜》シャオジャンと触れ合いの方々で、制作会社の名前をタイプミスしてるけど😅

 

 

 こういう↑ことから推測されたウワサは過去けっこうあるので本当かは今の段階では分かりませんが、メモとして置きますね。抗日作品は微妙ですよね~。ただそういう作品って人気があって実力があるからこそ声がかかるだろうから…あと主演でなのか、その中の1人なのかは分からないですしね~。あ、出演だってまだ分からないけども。

 

 

 

 あともう一つ、映画の…こちらはゴシップかなあ。今の豆瓣はこうなってます。

豆瓣

 

 ほんの少し前はこちら。

 

 もっと前はこちらびっくり

 
 
 こんな↑だとやっぱり嬉しい一部ファンと、、、。いやそんなことないか、ずっとしっかり見続けていたファンは「?」と思いますよね。無いほうが確率が高いってそう普通に思う。ただ中華エンタメは熱度が欲しいアカウント等が騒いでしまって。こういうの熱度に使われるだけならしょうがないのかな~と思うけど、最後にアンチのシャオジャンへのディスりまでがセットになってくるので悲しいです。