4年目へ!李宁运动潮流产品グローバルアンバサダーのシャオジャン♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 あ~ラブ李宁さんとシャオジャンとの縁が4年目へラブラブラブラブラブラブ

 

李宁官方微博

【翻訳】新たなスタイル、新しい試みをスタート。 新たな挑戦、新たな可能性を探求! 「こんにちは、4年目。」李宁运动潮流产品のシャオジャン と一緒に、スポーツへの情熱に火をつけ、トレンドと化学反応させて、共にあらゆることが可能な未来へ。

 

🖥動画(1分55秒)→李宁官方微博的微博视频 ​​​

 

 

 

 

李宁运动生活

image

【翻訳】私たちがずっとあなたに寄り添い、スポーツがトレンドライフを導いていることを時間が証明しています。 4年目、李宁运动潮流产品グローバルアンバサダーのシャオジャンとともに、スポーツライフはさらに加熱し続け#共に全てが可能な未来へ#

 

 

LI-NING1990

image

【翻訳】三周年を迎える際、李宁运动潮流产品グローバルアンバサダーのシャオジャンの無限なる輝きの時、@LI-NING1990レトロスタイル、革新的な満印老花のセットを纏い、スポーツの潜在力を解き放ってくださいますように。アンバサダーのシャオジャンと引き続き活力と経典の律動新章を描けることを期待して、#共に皆が可能な未来へ行きましょう# #LINING1990# 

 

 

李宁跑步

image

 

中国李宁

image

 

 

 この本にあるその時々本当に懐かしいラブラブラブラブラブ

 元々シャオジャンは事務所の社長とマネジメントに関して裁判をしようとして結果的に2019年10月に示談になり、その後を見ているとマネジメントは自分側に持てるようになったようだったけど、逆に個人マネジメントになったがゆえに2020年のサイバー暴力を逃れられず長く被害を受けていて、その時に私もBlogを始めて、そしてすぐにリーニンさんとのアンバサダー契約が始まったので、今かなり感慨深いです。今ここまで来られたこと、シャオジャンと周りのスタッフさんやファンの皆様おめでとうございますラブラブまだまだ厳しい道が続くでしょうけど、遠い日本から見続けていきたいですラブラブラブラブラブラブ