ZENITHシャオジャン新スチール♪元气森林明日ポップアップストアなど♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブラブラブ

 

 ゼニスさん!!髪が短めということは昨年12月以降の撮影ですね爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

ZENITH真力时

【翻訳】落ち着いて挑戦、自分自身に専念。ZENITHブランドアンバサダーのシャオジャンに続き時間の中で自分を磨き、#CHRONOMASTER SPORT チタン腕時計#があなたと一緒に軽やかに同行します。

 

 ゼニスさん高級すぎて目まいがするよ~爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 WeChat

 

 

 

 小红书

 

 

 

 

 

 元气森林さん、こちらの「明日!」っていうのは確か上海のポップアップストアだったかな?楽しみですね~。日本もこういうのあったらな~おねがいラブラブ

元气森林官方微博

 

 
 
 
 
 こちら、シャオジャンがグローバルアンバサダーを務めるブシュロンさんからX9のメンバーの夏之光くんがラブラブいつもたくさんの芸能人様が着用されて微博に載ってるけどもX9の方は特別なので貼り付けさせてもらいますラブラブラブ

 

Boucheron宝诗龙

 

 お耳!イヤカフ?ピアスかなあ?イヤカフだとお高いから落としそうで怖い~スミマセン庶民なので爆  笑

 

 今大ブレイク中みたいですよね夏之光くん。もうかれこれずっと交流が見えなくてちょい寂しいけど、頑張っていってくださいラブラブ