元气森林元気からスチールと撮影ビハインド動画33秒、时影など | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが代言人を務めているブランド様の動きですラブラブラブラブ
 
 
 元気を貰えるスチールラブラブラブラブラブラブラブ
元气森林官方微博

 

 

 

元气森林官方微博

image

【翻訳】アルバイト版の小元气が撮影ビハインドを持って来ましたよ
元気を補充する秘訣、元気っ子ちゃんたちゲットしましたか?
元气森林气泡水ブランドアンバサダーのシャオジャンと一緒に最良な状態で毎日を迎えよう!

 

 🖥動画(33秒)→元气森林官方微博的微博视频 ​​​

 

 水は周りにあるみたい?なんかすごい~爆  笑

image

image

image

image

image

 

 おお砂は入ってる?あとはCGかラブ

image

image

image

 

 

 ここだけ切り取りましたお願い楽しそうだなって(そういう雰囲気を出してるなと)爆  笑ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 さっき一緒に載せていたTOD’Sさんの抖音などは↓の別ページに移動しましたお願いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 ずっといる時影おねがいラブラブ今日は13位ラブラブラブラブラブラブ

VLinkage

 

 ラブラブラブラブラブラブ