元气森林、东方卫视《梦中的那片海》夜中放送、時影など♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブ

 

 上海新天地の様子かな?ラブラブラブラブラブラブラブ

元气森林官方微博

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 そうそう东方卫视が朝(夜中?)の時間帯に《梦中的那片海》の再再再。。。放送をやってますラブラブこんな早くに(夜中にも)誰が見るのか~と思うけども~爆  笑

 

 

 

 肖春生は色々なお顔を見せてくれますよね~ラブラブラブラブ

 

 

 さてこちら。役柄熱度だけど、《玉骨遥》は配信を昨年終えたドラマだけども、まだちょいちょいランクインしていて、この間からもずっと入ってますね。心に残る人だからですよね时影がおねがいラブラブラブラブ

 

Vlinkage

 

 

 これからも視聴者の心に残る役柄を演じていってもらいたいですラブラブラブラブ爆  笑