2017年9月19日『宇波→北京』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年03月11日 16:16に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 前日は《狼殿下》全チームのクランクアップがあり(疾冲シャオジャン分は1日前にクランクアップだった)、宴もあり。

 

 

 この日は《狼殿下》撮影場所だった宇波から北京へ。この頃はX9のグループ活動もあっただろうし忙しく…って、シャオジャンは今まで(2024/3現在)どの作品でもクランクアップ後には大体すぐ北京に戻ってますね?爆  笑

 

 以下は微博より謝謝分享(cr logo)。この頃は空港のお見送りお出迎えがファンとの公の交流の場とみなされていたので賑やかです。(2019年10月24日からそれら工作室から禁止するよう注意がありました)

 

マスターさんより。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

マスターさんより動画。

image

(DLさせて頂ける動画だったので↓に入れました)

最後に「びっくり」な顔が🤣イヤホンをスタッフに貸してしまい、携帯をそのまま見ていたら音が大きくて驚いた顔だったそうです爆  笑

 

ファンの方より動画。ぬいの耳が~🤣

image

(DLさせて頂ける動画だったのですがアメブロ都合で可愛いBGM消音ですお願い

 

 

  北京に到着しましたラブラブラブラブラブラブ

 

当時お出迎えをされたファンの方より。17時すぎに北京に着いたんですね。

image

 コメント欄で「2時を過ぎちゃったから間に合わないと思っていかなかったら…😭」という別のファンの方のコメントがあってそのお返事に翌日「昨日は便が遅延したから」とお答え。

image

image

image

image

 

ファンの方より動画。

image

(DLさせて頂ける動画でしたがアメブロ都合でBGM付が無音にお願い

 

ファンの方より動画。DLをさせて頂ける動画だったので↓に入れました。

 

 その他ファンの方の投稿は多くありましたが、ここには芸能アカウントからのものを1つ。

 

首都一橘

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 今も演技とは俳優とはを意識し出したのは《狼殿下》というぐらいだから、大変だっただろうけども充実した毎日だったんでしょうねおねがいラブラブラブラブラブラブ

 この後はすぐに《哦!我的皇帝陛下(華麗なる皇帝陛下)》の撮影に入ったのかな~照れラブラブラブラブ

 

 

----------------------------

(版権元を明記していますが明確には了承を得ていない転載です。アメブロ記事の真ん中にコマーシャルを入れておらず営利目的のblogではありません。版権元様から注意を受けた場合は削除いたします。)

(肖像権について日本人は料理を撮り中国人は自分を撮る、日本のセルフィー文化の特徴とはの記事からあちらでは顔出し文化が根付いていること、お見送りお出迎え&撮影現場を(2)肖像権侵害とならないケースの「撮影されていることが予測できる場所」と考え、著作元様の動画を尊重し勝手にいじらないほう(著作権法20条1項の著作者の著作物の同一性を保持する権利)を選んでいます。ご本人から注意を受けた場合は削除するので仰ってください。)