智族GQにシャオジャン(≧▽≦)♡2/2現地時間10:10から1時間限定予約♪カメラマン他 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 まさかの!まさかの!まさかの智族GQ!きたーーーー爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

智族GQ

image

【翻訳】鏡の中の人 シャオジャン

image

 

智族GQ

【翻訳】あなたは誰?僕は誰?
 

🖥動画(44秒)→微博から ​​​

 

 

 

 

 

 微博の智族GQとは、こういった良い材料での登場は2020年1月25日以来ですラブラブラブラブラブラブ

 

智族GQ

 
 
 
 シャオジャン凄い爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 ってか編集長どんな態度で接したんだろう。。逢ったんだろうかグラサン
 
 
追加
 動画のコメント欄に、2月2日現地時間10:10から1時間限定で予約と書いてありますね。
image

 

 ファンの方より。買えるところ↓。

image

 

 

 

鉛筆2023/12/9の我がblogに、智族GQのことを書いています。リンクしていた智族GQアカウントの投稿は今確認したら消されていました。(ほんの一カ月ちょっとの間に!) 編集長の投稿はまだ残っています。

 

 

 カメラマンはこちら大御所ファッションカメラマンさん。シャオジャンは高級ブランドのスチールでよくお世話になっています。

许闯Trunk

image

image

 

 

 「かっこいい!!!もっと来ますよ~」と書いて、コメント欄でも返事をしているGQ総編集長。怖いわ~🤣

RoccoLiu刘冲

image

(コメント欄)

image

 

image

 

 

 GQチャイナのInstagramにも。

ラブラブ

 

一応スクショも。

image

image