藍湛♡と林之校♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 かつて共演していただいたCPの方々ラブラブ 《陳情令》《余生请多指教》のドラマファンとしては、共演者とのニアミスはなかなか難しい感じで残念でしたが、記録としてキラキラキラキラキラキラ

 

 こちら芸能アカウントからの投稿で、緑の囲みは私が書いたのではありませんお願い謝謝分享(cr logo)王一博と杨紫はお隣だったのか~。そういえばリーク席順(偽)でお隣のモノありましたっけね(リストを確認したらお隣以外は全然違いました)。他の動画を見ると会話はしていなかったみたいでしたね。

image

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキライボのほうはキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 たまたまのところ撮られてた!私は《陳情令》前にこの2人、というか王嘉尔(ジャクソン・ワン)を(好感を持って)知っていて街舞からの《陳情令》入りです(中華沼には10年以上前からいて《陳情令》が大ヒットしたことはうっすら知っていた)。なので私にとっては福眼照れ良い並びですラブラブ

image

 

 

 《陳情令》ファンの中では、レッドカーペットのサインがイボの少し傍ということで話題になりました。

 

 もし場所を把握していたら位置が違ったかと個人的には思います。一部の熱狂的なイボファンは御怒りなのでは😅でも言ってるほどは近くは無いですよね?

image

 

 シャオジャンはインクが出て無くて残念チュー

image

 

 《微博之夜》会場~に書きましたが黄渤と挨拶してるのが?イボが映画《熱烈》で共演してたからか~。まあでも黄渤は中国映画がまだ全然な頃から香港台湾の芸能人と共演して実績を上げてパイプを築いてきたであろう凄い人なので。日本だと中国版《101回目のプロポーズ》で当時ダイコン女優と言われてしまっていた林志玲と共演して武田鉄矢さんの役柄を見事に演じて林志玲を主演女優として引っ張り上げた人です✨その頃も既に「演技派」の大御所でしたね~キラキラキラキラ

 

 イボは受賞が終わったらすぐにステージを去って帰ったようですね。あっという間だった。

 image

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ杨紫のほうはキラキラキラキラキラキラ

 

 Queenじゃない項目の受賞時に。あああ雷佳音にいさんが。

image

image

 

 この方ですね~。

image

image

 

 

 Boucheron宝诗龙  ブシュロン爆  笑ラブラブ

image

 

 

Boucheron宝诗龙

 

 同じ日にもう一方の先輩グローバルアンバサダーの周冬雨も着用~

image

 

 超大女優さん李冰冰さんも。

image

 

 

 

 

 あと《藏海传》の監督が~!いらしてたのね。ドラマ撮影を中断してるといっても監督が来ていたのか(ヒロインちゃんもいましたね)。ヤンズーちゃんは実力と人気が高いから近い将来出演を願われてるかもしれないですね。

image

 

 フォロワー6193.8萬、子役からでキャリアが長く演劇の大学を出たまさに正統派なんですよね。

image

 

 微博のKing&Queenのステージを降りる時、朱一龙に手を差し伸べられて、彼女は腕を組む側ではないけど手を借りました。騒がれていないからちょっと考えたけど安心して手を借りられたのかなと思ったりして。動画ちょっと長いので切らせてもらっちゃいました(cr logo)。

 

 

 ともあれ、どちらの共演者さまも凄いですキラキラキラキラでもきっとシャオジャンも目標に向かって頑張ってくれているはずラブラブラブラブラブ