明日の《微博之夜》オール出演陣リスト♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 明日は《微博之夜》ですね~。午前中は習い事なので追えないかもだけど、レッドカーペットは午後からでしたよね。間に合うかなラブ

 

 こちら出し物がある方々。今日リハなどあったみたいですね。こういう時って春春さん必ずといっていいほどおられますね。

微博之夜

 

 

 こちらはオール出演陣ラブラブラブラブ

 

微博之夜

 

 

 こちらで生配信を見られますね~ラブラブラブラブ前にアップしたページには配信サイトもありましたね。(こちらの記事の中程に。シャオジャン微博更新:1/13《微博之夜》に出る~~~(≧▽≦)♡

 

 

 

微博之夜

 

🖥配信リンク→微博之夜的微博直播 ​​​

 

 

 

 舞台設置完了~ラブラブラブラブラブラブ

 
image
image
image
image
image
image
image
image

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 以上は公式サイトからでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 で、ここから以下は毎年巷(芸能アカウント等)に出回る席順とかスケジュールとか😅毎年ちょっとずつ「違って」ますよね~。今年はどうでしょうか。

 

Aパターン 非公式

 

Bパターン 非公式

 

 

Cパターン 非公式

 

 

 

 

 あとこれスケジュール表、毎年はいつも少しずつ違ってます💧 非公式

 

 

 毎年どこが違ったのか?もしかしてどこかしらの意図があるのか?を見たいので紛らわしいですがUPさせてもらってますお願い

 

 こちらも。同じもの?

image

image

image