WeTV《玉骨遥》25、26話を見た♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 《玉骨遥》の配信スケジュールラブラブ

 

 

 PCからのWeTV。ラブラブ

 

 WeTVだと、《梦中的那片海》で書きましたが魔翻訳が出ます爆  笑

 

 

 WeTVのアプリはこれ。

 
 
 时影に結界を張られてしまい、この結界は朱颜だけに効果がある。抜け出すためには时影が渡した修行本を勉強しないとならない。
image
 
 时影が戻って来て破ったこのページには何がかいてあるのだろう。
image
 
 朱颜は彼ら鱼妃と息子苏摩を隠していたので、その後どうなったか気になって早く結界を破り探したい。
 
 親子は霍图部で事件あったこと、まだ捕まってない人がいること、今鮫人が狙われていることを知り、早く逃げた方が良いとこの場を後にした。

image

 

 霍图部が鮫族を集め目を獲っていた場所は、今もバレずに残っていた。海皇を追っている止渊だがこの辺りに気配は無く、ここに囚われていた鮫人を逃がした。

image

 

 止渊が戦い、鮫族の傀儡が来てしまい、まだ生かしてあげたいので攻撃が難しい。

image

 

 (お顔立ち、ゴンジュンと間違えてしまいそう)

image

 

 少司命!爆  笑ラブラブ

image

image

 

 もう魂が無いから(鮫人だけど)、生かしておくより成仏させた方が良い的な。

image

 

 この戦いで、止渊の危機を救って、破片を受けてしまった时影。

image

image

image

image

image

image

 

 朱颜が时影を刺繍したハンカチを持っているところを止渊に見られた。

image

image

 

 倒れて、重明と合流できて、でもこの破片を取らないとならない。

image

image

 

 时影は止渊が海皇だと思っているようだ。もし彼がそうなら、空桑と共存できそうと思うが…

image

 

 本から学んで結界を突破した朱颜。世間では少司命が时影だと既に知られしかも空桑の帝位を狙っていると噂されていた。

image

image

 

 时影は俗世の後継に身を置きたくない、今回も事が片付いたらすぐに九嶷山に戻るつもり。

image

image

 

 鮫族の地下。ここには200年ぶりに来た止渊。海皇の気配はなく、同族との関係はよくない?

image

 

 止渊が去ると智者が現れ、戦いを引き起こす、混乱を招く手伝いをすると。戦いが始まる。

image

 

 朱颜は戦争が始まり危険だが両親のもとに戻りたい。

 

 関所のようなところで再開。昨日は何ともなかったのに、时影の手をひっぱるとよろけた。

image

image

 

 部屋で身体を休めている时影に、朱颜の付き人が「朱颜の体調が」と呼びに来て。

image

 

 ドキドキシーン爆  笑 朱颜は时影の脈を取り怪我をしていることを知った。

image

image

image

image

 

 时影に対して結界を張った朱颜、昨日のお返しみたいになった爆  笑 时影は朱颜を危険な目に合わせたくないから早く離れたいが…

image

 

 赤族の医者にみてもらいに向かうところ、禁言されてるみたいで睨んでいる。

image

image

 

 途中薬を飲まない🤣

image

 

 禁言を解かれる时影(朱颜が3回やってようやく)

image

image

image

image

 

 (これは工作室の抖音で~~)

image

 

 真ん中ら辺にある抖音。

 

image

image

 

 

 赤族では夫婦のフリをする。今は咳をして病人を装い皆の目をそらして中に入る。

image

image

image

 

 もう別々に行動したほうがいいと时影が言うが、朱颜は赤族の夫は妻の言うことを聞くものと、糸の術を手に巻き付けて手が離れないようにした。

image

image

image

 

 时影のために御飯を用意してもらう朱颜、「お二人愛し合ってますね。」と言われるが手は糸の術で爆  笑

image

 

 ご飯を食べる時、右手が離れないので左手箸になってる朱颜。

image

image

 

 ワンコ爆  笑

image

 

 时影は朱颜を危険な目に遭わせたくないために離れるが、朱颜は幼い頃に时影と会って言われた事、女性でも術を学べると言われたことを思い出して、自分を弱いとみてほしくないと言った。

 とりあえずお手手つなぎの糸の術を解いて食事をする。

image

image

 

 破片を取ってもらう。医師は时影が九嶷山の者だと分かった。神官が俗世に行くために受ける罰(地獄?)を突破して結婚しようとしていた人の話をした。今まで修行した全てが台無しになるし地獄を突破出来る人はほぼいないが、山に彼女がいないなら生きている意味がないから挑戦して、でもその人も地獄を突破できなかった。时影はそういうものを望まないほうがいいと改めて思う。

image

image

 

 朱颜は鮫族親子を探さねば。

image

 

 青族は智者となにやら时雨を戦いに出すように言われてる?

image

image

 

 朱颜が見つけた集落は、既にこんなになっていて、戦いが始まった。

image

image

 

 すると时影が~~ラブラブラブラブラブ 破片を取った後で、3日は術は使えなかったはず。朱颜は时影の動きがいつもと違うことから、動作は目を引くためで、朱颜自身が術をかけるんだと気が付いた。

image

image

image

image

image

image

image

 

 悪者を退治した。怪我を心配する朱颜。でも时影は本当のことは言わない。この件が片付きここを離れると言う。

image

 

 月の動きを見に山に登るという时影、ついて行く朱颜。怪我を疑っているので足をねん挫させると、时影はおぶってくれた。蛍?の光も集まり、本当に怪我は影響していないのだと思う朱颜。でも術は重明がやっていたみたい。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 时影は山にいる人だけどなぜ俗世にこだわりがあるのか?、それは朱颜がいるから…家族や友もいるから…

image

 

 これまで3回の別れとなるが、时影は、情に厚い朱颜だからいつも涙の別れになるが今度は涙の別れにはしたくない、願いを聞いてくれると言う。朱颜は笛を吹いてほしいと、かつて时影が渡してくれた笛を出す。

image

image

 

 しかし翌日、実は时影の怪我は良くなっていなかったらしい事に気が付いて追って来た朱颜。

image

image

 

 なぜか上から罠が!

image

 

 

《玉骨遥》の百度。