WeTV《玉骨遥》13、14話を見た♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 《玉骨遥》の配信スケジュールラブラブ

 

 

 PCからのWeTV。ラブラブ

 

 WeTVだと、《梦中的那片海》で書きましたが魔翻訳が出ます爆  笑

 

 

 WeTVのアプリはこれ。

 

 

 酒に酔って时影の部屋に寝ていて、ベッドから落ちそうになっていた朱颜を縛って(😆)いたが、起きて、自分がやらかした色々(文句を言って酔っぱらったり小白を追ったり)を思い出して逃げようと飛んでいた😂

image

 

 时影と鉢合わせ。时影は朱颜に「一番弟子になりたいか?」と聞かれて「目を見ろ」と言われ、「なりたいです」と答えた。

image

image

image

 

 鮫人の彼、止渊(名前を早く覚えねば)は龍神が現れるからなのか身体が変化して辛そう。龍神が現れると暴れて空桑は危険になりそうらしいが…。

image

 

 掃除をしていると白雪鹭に邪魔をされ授業に遅れる朱颜。

image

image

 

 葉をコントロールして掃除中だった朱颜をここに呼び出した感じになった。

image

 

 術を教える时影、朱颜はテキストを読んでいるが上手く出来ないのは実戦してないから。基本的な動きと風を感じることが大事。

image

image

image

 

 傘が登場して何かと思ったら形の修正。

image

 

 マスターして。

image

image

 

 一番弟子を決める最後の試合の日。青罡と白雪莺は辞退している。朱颜と白雪鹭の一騎打ち。

image

image

 

 誰もが白雪鹭が勝つと思っていたが朱颜が勝った。时影が風を見る技を教えたからか。

image

 

 白雪鹭は負けた事を大司命に謝るが、許してはもらえてない。

image

 

 

 大司命は不満があり、弟子になるルールとして朱颜にこの書庫から九嶷山の弟子の戒律書(?)を探せ、見たら拭くこととも言われて、しかも何か術を使ってはいけないと。时影が様子を見に来て、そのルールはもうずっと実行されていないことを言ったが…。でも时影は朱颜をその書に導いて見つけることができた。

image

image

 

 正式に弟子となった朱颜。时影は自分は厳しくすると告げた。

image

image

image

 

 戴冠式ラブラブラブラブ

玉骨遥官微

image

🖥動画(1分16秒)玉骨遥官微的微博视频 ​​​

 

 

 

 大司命の元に行き、时影は白雪鹭に決めていた大司命の思惑を知っていたと言った。大司命は、时影の母も时影も何もなければ今頃は空桑のトップにいたのに、才能に溢れていてその資格があったのに、彼女と时影が怒らないなら誰かが怒るしかない、彼女(时影の母)のお墓に名前すら書かれていないが表で敬われて供養されるべきと感情的になった。

 

 时影は、大司命が常に时影のために生きてきてくれたことは分かっている、でも时影は大司命が自身のために生きてほしいと、叔父であり師父である大司命の誕生日のためのお茶とお菓子を渡した。このお菓子は时影の母がよく作っていた雪薇糕。

image

image

 

 大司命の一番弟子になれたことを止渊に告げた朱颜。止渊から海の中の術を教えてもらった。止渊は、これから何かが起きる時に朱颜に自分自身を守るための術を教えている。

image

 

(ミラノFWのホテルでGUCCIを選んでいた場景を思い出す~~)

image

 

 一応重要な集会なので華やかにしたつもりの朱颜爆  笑 まあ要らんよね😂

image

 

 白雪鹭がどうしてそこまで上昇志向が強いのか。母はその微笑みのために沢山の男がお金を積んだほどの女性、ただ庶民の出どころか貧民の出の妓女。六族では妓女を側室として迎えることは認めていない。そのため母は彼女に本を読ませいつか大物になってくれると。母は5歳の時に自分が白府に入るのと引き換えに自害した。白雪鹭は自分が妓女の子ということで蔑まれて来た、どんなことがあっても空桑で身分の高い女性になりたい、誰にも負けるわけにはいかない、いつか母を正式に白府で供養したい。しかし青罡は、身分で人を判断するのはナンセンスと思う人だった。

image

 

 妹の白雪莺も話を聞いていて泣いていた。

 

 修行が続きグッタリの朱颜。

image

image

 

 时影は疫病が流行っている場所へ。民を助けるために行っていた。薬を頼まれていた重明が朱颜を連れて現場に来た。

image

 

 役に立たないのにと怒って追い返す时影だがマスクは付けてあげたラブ

image

image

 

 

 お礼に御飯をと言う民。家に行くと…

image

 

 朱颜がご飯を作って皆に振舞っていた。彼女なりに役に立つことを考えていた。

image

 

 鼻を触ったのは拭いてあげるつもりだったのか?

image

 

 火を起こすところから朱颜がやった魚を食べようと言う朱颜。最初は食べなかったけど後から食べた时影、今日朱颜が一緒に手伝ってくれたことを感謝した。朱颜は師父に付き添うのは弟子として当たり前で、むしろ感謝しているのは自分のほうで、时影が自分を怒ったのは、感染させないよう遠ざけようと思っていたことを分かっていた。

image

image

image

 

 さあ我ら魚を食べようと时影が言うと。「我ら?」と嬉しくなる朱颜、赤族での食べ物、家族のことを話してそのうち赤族の場所へ时影を連れて行きたいと言った。そういった西の地区の美しい地域に行ってみたいと言う时影、また西だけでなく云荒の色々なところへ行きたいと。

 魚を食べて骨を出した朱颜に时影は「それを鳥が食べて喉に刺さったらどうするんだ」と言って、朱颜は拾ってハンカチにくるんだ。

image

 

 急に重明が来て。

image

image

 

 何があったんや~~💧で続く。

 

 テンセント内の役柄熱度1000万ラブラブラブラブラブラブ

腾讯视频

image

image

 

《玉骨遥》の百度。