肖战工作室微博更新:ローマ&パリの動画6分25秒♡(追加:ユネスコ&大使館) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 シャオジャンの足跡が~爆  笑 あ!最後の後ろ向いてコイン投げるやつじゃない?トレビの泉で合ってるかしら?私も投げたけどラブあれから30年ほど経ってまだ行けてないわ爆  笑

 

 

肖战工作室

【翻訳】#日常见肖战#の#ロード中# 異国の風がシャオジャンの耳元を吹き抜ける、どこから来たのかわからない、どこへ行くのかわからない。 ..道の途中の最高の時間、心の声に耳を傾け、インスピレーションを引き出し、遠へ行って、違った自分を見つけます。心のまま自由に🐾。

 

🖥動画(6分25秒)微博より

 

 Chapter 5.5

image

 ROME&Paris

image

image

image

 

 「綺麗だ…この画面の景色を見に出よう。それであの彫刻が立つあそこに…」

image

 

 

 「GoodMorning!!」

 
 
(ヴェネツィア広場)
image
 
 (スペイン広場階段)
 
 ジェラートはローマだったか(Don Nino Gelateria
 
(トレビの泉)
 
 GoodNight 
 
 ここからパリ。
 スタッフ:「今日あなたが誰に似てるかやっと分かった。5号に似てる。(シャオジャン苦笑)、本当に5号みたいです。」
 
 スタッフ:「今日一日歩いて、どんな印象を受けましたか。」
 シャオジャン:「どんな印象」
 スタッフ:「あなたの感想ですよ」
 シャオジャン:「とても良いよ。歩いては止まってまた歩いて。それぞれの国にはそれぞれの特徴がある。」
image
image
image
 
 シャオジャン:「当時ロゴの設計をしていた頃、例えば変形、アルファベットの変形が多い。」
image
image
 
 「長い目で見ればストローは重くなります」←これはイタリア語なのでGoogle先生翻訳。
image
 
image
 
 あ!ラブ
image
image
image
image
image
 
 すごい!!!
image
image
image
image
image
image
 
 コロッセオはローマですね。
image
image
 
 「もしただ一言でこの旅を総括するとしたら」
 シャオジャン:「ちょっと考えてみよう、うーん、歩きながら道すがらに、生活を感じる、かな。うん。」
image
image
 
 1個は幸運を願い
 2個は家族のために祈る
 3個はまたここに戻って来れますように
image
image
 
 微博より。TODSのCEOのイエイエ爆  笑

image

 

 

 

🖥肖战工作室の抖音(6分26秒)こちら ​​​↑と同じ動画ですね。

【翻訳】急ぐ必要はありません、道の途中の美しい景色に留まりましょう📷@肖战

 

 

 今日はこちらもUPされましたよネ💖

 

 

 

 ユネスコの公式微博?世界遺産なんですね~ ちょこちょこロケ地が出ているから↑の画像に追加しますね。

 

联合国教科文组织

image

【翻訳】

#シャオジャンのヨーロッパ街頭vlog# 同じ美しい景色のおすすめ: ルーヴル美術館、エッフェル塔、コンコルド広場、パレ ロワイヤル、ノートルダム大聖堂、サント シャペル... これらのパリのランドマークが集まって #世界遺産#「パリ・セーヌ」を形成しています ➡️リンク   @在中国フランス大使館

image

image

image

image

 

 

追加

 ユネスコアカウントの投稿を中国のフランス大使館アカウントがRTしましたラブ

法国驻华大使馆

【翻訳】#联合国教科文组织推荐肖战同款风景# パリは、フランス人と全世界が共有する遺産です! 中国の友人たちが遊びに来てくれるのを歓迎します。2024 年のパリ オリンピックスポーツと有名観光地は思いがけない方法で「夢につながる」でしょう。

image

 

ラブラブラブラブラブラブ