3/29 肥虾专属意见簿:ネットにある謝罪文?自体がウソ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンのファン=小飞侠=🦐の中の、トップオブトップからお達しあり!

 

肥虾专属意见簿

image

image

【翻訳】

 ネット上で流布された噂の内容と謝罪文に関しての内容は既にすぐに工作室(←シャオジャンのオフィシャルのこと)に連絡を取り、その発布した芸能人に関する内容は全て捏造であり、全くの虚偽です。 本日公開された謝罪文の関連内容も既に工作室は把握しており、工作室は今までも合理合法的な手段を講じています。 しかし現在弁護士に確認しましたが、この人とは全く連絡をとっておらず、また本人の発言内容も矛盾しており、何が目的なのかも不明とのこと。 したがって皆さんはこの件を討論しないで、利用されないように注意してください。

すべての劣悪な噂は、専門家が判断して、合理的に人権保護に動きます。皆様落ち着いて良いニュースをお待ちください。

--------------------------

 

 謝罪文がウソだったということ?どれや?😅

 

 

  肥虾专属意见簿のことはこちらに。

 

 

 コメントで教えて頂きましたお願いありがとうございます。

 

 最初はこういった投稿があって。デマに対してアンチが謝罪したとのこと。前に書いたシャオジャンとヤンズーが付き合っているという内容はウソで、肖战工作室と連絡を取り謝罪した~みたいな。犯人を《余生请多指教》CPっぽく書いてるんですね。

image

 

 で肥虾专属意见簿の投稿があって。

 

 こちら芸能アカウント情報が更新され。別の芸能アカウントですけども、この謝罪文を投稿した人が書いてる「工作室と連絡をとり」というのは、「連絡を取ってない」虚偽とのこと。

image

 

 これが虚偽の謝罪文…💦

image

 

 虚偽💦

image

 

 

 アホですね💦