《2022微博之夜》現場カメラマンたちのシャオジャン生画像♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 今回《2022微博之夜》で撮影を担当されたスタジオのお一人みたいです。微博より。

 

小北帅三代

image

【翻訳】微博之夜で撮った写真はこちら〜 スマホの生写真そのまま、低照度望遠の鮮明さと迫力に驚き、遠くからでもスターの「顔」をクローズアップできるので、スターと一般人とは高い壁がある、感嘆しかありません。

今回の微博之夜の座席配置はよく出来ていて、何組もが世紀の同フレーム内にあり、まさか灵儿と逍遥哥哥の10年の約束を自分の目で見ることができるとは思いもよりませんでした。 仙剑一(←仙剑奇俠传1のことかな)に想いを馳せ💖

#暗光长焦下的微博之夜##微博之夜# #肖战#

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

image

 

 

 

 こちら同じ撮影スタジオの現場のカメラマンさん、もう1人の方みたいですラブラブ

小红书

image

【翻訳】シャオジャン《微博之夜》の生写真ですよ。依然として爆イケメン、コビーライティングは無しでも分かりすぎるでしょ!本当のファンは画像を見てみて! 写真をレタッチする時間はありませんが、でもこんなにもカッコ良い男性は修正する必要がありません! #肖战微博之夜#微博之夜#肖战#肖战壁纸

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

小红书 ←シャオジャンだけじゃなくて他の芸能人の何人かも画像いっぱいありますラブラブラブ

image

 

ラブラブラブラブ