《2022微博之夜》で着用した腕時計ZENITH♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 ブランド様方に愛されてますよね。この時計は世界に10個しかないってどこかで見ました(スイマセン情報を整理できておりませんが)。

 

ZENITH真力时

image

【翻訳】#星を夢として真と共に# ブランドアンバサダーのシャオジャンは##DEFY系列21双陀飞轮蓝宝石腕表# を着用し微博之夜に出席しました。#Time to reach your star#

image

 
 
 《2022微博之夜》のシャオジャンを更に素敵にして下さってありがとうございます爆  笑ラブラブラブラブラブラブ