2018年3月26日『シャオジャンの坚果ちゃん肉球披露♡』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2023年01月29日 01:05にタイトル「シャオジャンの坚果ちゃん20180326肉球♡」として更新しましたが、後々探しやすいよう日付に合わせてタイトルと更新時間を変更しました。)

 

 

 

 前日はX9アルバムのスチールの撮影。

 

 

 この日で2回目の坚果ちゃん披露ラブラブラブラブ1回目は(2018年3月19日『シャオジャン坚果ちゃんをBigShow曲に合わせ皆に初見せ♡』)でした。

 

SNSにある坚果ちゃんとシャオジャン♡のP2 20180326ですね。肉球~ラブ

 

 ファンの方のそれぞれスクショの時期によってシャオジャンのアイコンが違いますね。

image

 

 こちら別のファンの方の記録より謝謝分享お願いラブラブ

image

 

 この時の動画は、2022/6/26の我がblog今携帯からシャオジャンの微博を見るとで、動画を捕獲しておりました爆  笑ラブラブラブラブ

 

2018.03.26🔗微博故事(←今はリンクへ飛べないかも)

 

 この後にご両親の元へ預けるのかな…ベストな選択だろうけど寂しいですね。この後ぐらいから(?)日本の関西方面でX玖少年团のMV撮りが始まって、ドラマ《陳情令》の撮影がスタートし、X玖少年团のアルバム購入がメンバーの誰のリンクからになるかでユニット内競争が始まり(1番になったらソロMVを撮影してもらえる)、怒涛ですものね。